 


今日から 

昨年の秋以降、滞りがちだったこのブログですが、今後は何でもよいので日々の暮らしとかその時々思ったことを、短くてもいいのでなるべく二日に1回くらいは書くようにしようと思います。

言い訳しますと、全く畑違いの分野への転勤や片道2時間の通勤がやっぱり想像以上に大変だったということもあります。なんだか色々と疲れちゃって。
でもまあ日記だと思ってとりあえず書くことを習慣づけられればいいなと思い直しました。
たいしたトピックはないんですけどね。

そんなわけで、昨日はノルウェー語のレッスンの前に日比谷のスポーツショップに行き、ランニングシューズを買いました。3月6日のマラソン大会出場にむけて少しでも練習しないとなぁ。。 普段全く走らなくて初挑戦で10㎞だけど、完走目指してがんばろう。

