 


ちゃんこの夜 

気分が久々にLOWで心もからだも起伏のない、表情もないこの週末。
ロウだけど。
続き載せなくっちゃ~。
ということで、これはお土産のあんみつとセトモノ。
お土産あんみつ

read more


お相撲@両国 その1 

先月、九月場所を見るため両国国技館へ行ってきた。
初めての相撲観戦にして、私の人生で初の生スポーツ観戦!(競馬を除く
両国国技館

read more

こどもの日 

でした。 5月5日。
兜飾り
kabuto1.jpg

read more

2月の皇居 

ブッチャーズの吉村さんが言っているけど、私も焼酎規制が必要だ。
で、規制したけど、最近は、泡盛が止まらない。。泡盛規制もせなあかん。。

で、皇居!
今の職場から歩いてすぐのところにある。この日は天気もよくポカポカ陽気だったので、
昼休みに握り飯を持って、行ってきた。P2210495.jpg

read more

