 


ynさん。 

3月16日、東京は青山にあるAtoZ cafe にて行われた、音楽イベントへ行ってきた。
P3160671.jpg

read more


korekaramo... 

Aから始まりZで終わる。
そしてまた再び、Aから始めるんだよね。。
 よっしゃ、きばるか、もうちょいとな。



(My) life goes on,
and also, journey to the center of my mind...

只今満開。 

P3270734.jpg

read more

オマケ。(SAUNA) 

搾乳を待つ山羊。(特に、意味は、ありません。) 春なので。。
P5060192.jpg

写真を、追加したよ。

read more

cafe Ursula での7時間。and Emma-gaala  

6日のライヴの翌々日。(土曜日)
遊ぼう!ということになり、12時ちょい前、ホテルへ来てくれたPHIPHI。
時間的にも、まずはお昼ごはん!ということになり、とりあえず街中へ出た。

read more

K-supermarket。 

KAHVILA SUOMI の後、スーパーへ。。
P3070647.jpg

これは、例の、牛乳。。

read more

I LOVE KAHVILA SUOMI 

さあ。約1週間ぶりぶりでございます。。
ちょっと今日は、赤ワイン入っておりますので。。うひひ。。
コレは、ご存知、シナモンロール。
P3070622.jpg

read more

MY darlin'?+α 

さあ、調子に乗ってきちゃいました。。
きゃあ!書いちゃった。。。
PC310373.jpg

read more

Ari Band LIVE@on the ROCKS part3 

なんか、どれも似たり寄ったりでスミマセン。。
P3070600.jpg

read more

Ari Band LIVE@on the ROCKS part2 

P3070588.jpg

read more

Ari Band LIVE@on the ROCKS part1 

スモークと親衛隊の拳。プラス下手。
で、あまりよい写真は撮れませんでしたが。。
P3070563.jpg

read more

感想文。と、messageというか、独り言。 

3月6日のフライトで、ヘルシンキへ、飛んだ。
一言でいえば、「愛と友情」のため。。
 さて、どうしようかと少し悩んだが、ライヴの感想を書きます。
ここは自分のブログだし、感じたことを、素直に書こうと思う。。


read more

2月の皇居 

ブッチャーズの吉村さんが言っているけど、私も焼酎規制が必要だ。
で、規制したけど、最近は、泡盛が止まらない。。泡盛規制もせなあかん。。

で、皇居!
今の職場から歩いてすぐのところにある。この日は天気もよくポカポカ陽気だったので、
昼休みに握り飯を持って、行ってきた。P2210495.jpg

read more

CHEESE! 

チーズプロフェッショナルの資格とりました~♪とか、
プロフに書いているくせに、チーズに関する記事をひとつもUPしていない。。
ということで。。
P2210517.jpg
これは、とあるカルチャーセンターのチーズ教室での写真。

read more

lammfromm The Concept Store 

へ昨日、行ってきたよ。
何ソレ?って思いました?? ここは、国内外の現代美術家の作品のグッズやカタログなど
を取り扱っているショップなんです。(合ってるかな。。?汗)
昨年は、幾度となく足を運びました。今年は、きのうが初めて!P2290536.jpg

read more

