 


TURBONEGRO from Norway  

クールなロックバンドをまたひとつ知ることができた♪
ターボ

read more


OHH ! 原宿 

今日は珍しく、ショッピングしに原宿周辺へ出かけてきたよ。
neco-chan.jpg

右のコに萌え~ ニャン♪
(チラシ、カノジョから貰うたで。)

read more

RAMONES FOREVER 

4月25日(金)の夜、東京は阿佐ヶ谷にあるロフトAへ行った。
ラモーンズトークライブ VOL.1に参加するために!
P4250848.jpg

read more

スウェーデンの野外フェス 

この夏、本気で行く気になっていた。
peacelove.jpg

read more

弘前 2006 

P9220001.jpg

read more

KERORO GUNSO ♪ 

ケロン、ケロン、ケロケロケロ~ン、ケロン アイロン パンタロン♪
K66.jpg

ケロロニュース

read more

Voi Voi! 

またまた食べ物の話が続きますが。。
三軒茶屋にある、パンケーキママ・カフェに行ってきたよ!
P3270756.jpg

read more

珈琲とチーズケーキ 

って、すっごく良く合いますね。
P3230703.jpg

写真は、NYチーズケーキと…エルサルバドル?ケニア??
あれ、なんだったかな(汗) 忘れちゃったけど。。

read more

伝説のカルトドリンク 

昨日スーパーで、こんな豆乳を見つけた。
見つけるなり、思わずツッコミが入る。
「なに、永遠のスイーツって!?誰が決めたん、そんなコト。。
しかも癒し系って…」
 ツッコミ入れつつ、勿論!買いましたよ、ハイ。

だいぶ前に何かで、焼きイモジュースなるものがあったことを読んだのだ。
この飲料を見るなり、それを思い出したのです。
 …そして更にそれは、遠い昔の、しかし未だ鮮明に覚えている衝撃の記憶を、よみがえらせたのだった。。(大ゲサ)
その名は、「サスケ」。(チャララーン♪)
yakiimo.jpg

皆さん、知っていますか?このドリンクを。↓
伝説の?SASUKE。

read more

IKEAで暴走(?) 

といいますか、写真を撮りまくってしまいました(汗)。。
24.jpg
リンゴンベッリージャァアムぅ~♪

read more

今でも 

鮮明によみがえる、大事な大事な宝物。
07 kanazawa

read more

嗚呼。。。 

私の大好きな、もうひとりのNickeがいるんだけど。。
解散、してしまうん。。 THE HELLACOPTERS。
hellacopters_p[1]

Carry Me Home (シビレル曲と映像♪)
クリックしてみてね!!
Gotta get some action(aan、追加♪)

The Same Lame Story(またまた追加♪)

read more

やはり日本人には。。? 

(なんだか、具合が悪い時ほど、書かずにいられないみたいだなあ。。)

kuroimono.jpg

ハイ、サルミャッキですね。
私、自主訓練?の甲斐あって、今ではコレ大好き。(コレ舐めながら焼酎飲むと。。もう、たまらない。)
でも友人知人で、コレが大丈夫だった人(好意的だった人)は、
今のところ一人しかいない。

read more

OVER THE TOP を聴きながら... 

Legendary rock drummer Cozy Powell dies in motorway crash
(当時の、THE GUARDIAN紙 の見出し。。)
cozy.jpg

read more

35歳。 

Grattis NICKE   
nickeborg.jpg

確か、2日?3日?だったかな。。35year-old になったね。
アルバム完成したら、日本に来てぇ。。

SHONEN KNIFE part2 (@廃校フェスの体育館) 

これはライヴ後に撮らせていただいた写真ですが、
まだまだ続きます、ライヴフォト。
P3300831.jpg


shonenknife myspace

read more

Real COOL, Real HOT SHONEN KNIFE! 

ハイ!次は待ちに待った少年ナイフです。。
会場となる体育館は、勿論、土足厳禁!
ということで靴を脱ぎ、冷えそうだったので会場のスリッパを借りて中へ入った。。
P3300790.jpg

guitar&vo.のなおこさん。(もう、カッコよすぎ!!!)

体育館ライヴ。。やはり、高校の文化祭以来だ。
しかし、これから観るのは、プロフェッショナルのバンド。しかも大好きな少年ナイフ!
今回、私が驚くとともに嬉しかったこと。。それは、写真OK!
通常日本ではありえません。でも、このフェスでは、OKだったみたい、でした。
私の気合も入りまくる!

read more

廃校フェス 

(I'm feeling very very LOW... きのうから。)

さて、先月、3月30日に廃校フェスへ行ってきた。
P3300776.jpg

read more

