 


フィンフェス観察記 

5月29日(木)、FINLAND FEST 08に行ってきました。
…しかし、出演バンドのうちCD持っているのはAriだけでして、
予習もしない状態で臨みました。
しかもこれといって好きなバンドがいるわけではなく、目の保養という
不純な動機も若干含んでいたし。 その為ライヴレポではなく、観察記ということで書いています。
しかも か・な~り長いうえに、写真もありません。
稚拙な文章で大変読みにくいかと思いますが、よろしければ続きをどうぞ。。

read more


ハノイ、新ドラマー決定!!! 

@VIRGINOIL.jpg

HANOI ROCKS info

read more

来週はフィンランド祭り。 

5月29日は、FINLAND FEST’08。翌日30日は、原宿Astro HallにてNEW BLOOD。
どちらも行くことは行くのですが、しかし。。
P3070553.jpg

水分補給するErkki。from ARI BAND@On the Rocks.HELSINKI

read more

Get well soon... 

マイダーリン from Norgeは、現在闘病中…
euroboy.jpg

The Magic Fingers of Euroboy
  Prince of the Rodeo
(ハア、もうステキすぎる
All my friends are dead

read more

OPETH、いいね。 

毎週聴いているラジオで、最近よくかかるバンド。。
opeth.jpg

(この写真中、2名は既に脱退したみたいで、現在は違うメンバです。
誰が誰なのか、まだよく知らないのですが。汗)

read more

夙川 初夏のパン 

Finnish sour ryebread
フィンランドサワーライ

read more

心斎橋 

いつもはネギ焼きとぶた玉を、かならず一人で二枚平らげる。
ライスモダン焼

read more

北堀江 

10~11日の週末は大阪へ。
以前ブログでも書きました、中村佑介展覧会「PORTRATION」を
観るために。(そして似顔絵を描いてもらうために。)

11日 AM11:54頃のART HOUSE
P5110868.jpg

read more

英国へ。。 

行った(ような気分に、ちょっとだけ浸れるか…?)
ジル&ローズ

今でも好きな、グラスゴー出身のデュオ。
の英国盤シングル(※used)を、並べてみた。

そして。。。

read more

マグロ漁船part2 

>前回の続き
マグロ漁船って聞くと、TVや小説などで、「借金返せないんなら2~3年、マグロ船に乗ってもらおうか!!」っていうセリフがどうしても浮かんでしまう

画像 044

read more

マグロ漁船part1 

sandcafe1.jpg

父とは、コミュニケーションがとれない。
家庭内でも外でも、問題が起きても正面から向き合えない人だ。
ちゃんと受け止めて、話し合うことができない。そういう人だ。
そばで見ていても、母は苦労していたと思う。

read more

こどもの日 

でした。 5月5日。
兜飾り
kabuto1.jpg

read more

Mr. one, two, three, four ! man 

you were REAL punk rocker
Dee Dee R

read more

中村 佑介 展覧会@ART HOUSE 大阪 

b0102637_1040251[1]

中村ちゃん、画像使わせていただきますね。

read more

写真展・そら色フロート 

シエンちゃんの個展が、下北沢mona recordsで始まるって!
行かなくっちゃ。。
_dsc7602_3[1]

山本シエン official web
下北沢 mona records
ゲントウキ official site

read more

I wanna study。。。 

and understand Finnish and Swedish
画像 015

read more

