 


早い。 

今日で7月も終わりか~…
帆立貝と海老のコンソメゼリーサラダ
7月の限定メニューだった
帆立貝と海老のコンソメゼリー野菜添え

read more


BYBの新曲のPV 

FUCK OFF AND DIE がUPされていた。


ウ~ン、Nickeのtatoo、また増えた。新しいのが入ってる。
このままいくのか?背中や足へ

read more

ある日の昼下がり 

今日はちょっと、がんばっちゃおうかな~(何を?)
ある1日

read more

海 その2 

南総の夏。

read more

海 その1 

南紀の夏。

read more

712 DAY PARTY 2008 

に行ってきたよ!7月10日、新宿LOFT
今年で9回目の712デイ。東名阪でナイフ+ゲストバンドによるライヴが行われるのです。
今年のライヴは東京が10日、名古屋は11日で地元大阪が12日でした!

右から、なおこさん、はつえちゃん、エッちゃん(そしてワタシ。。)

read more

BACKYARD BABIES 

の新譜が、いよいよ来月発売!!
その名も FUCK OFF AND DIE
うはは!サイコー
(もしかしたらリーダートラックの曲名かもしれませんが。。オフィシャルサイトおよびmyspace
で聴ける曲名なので。。)

Johan.jpg

ウン年前にJohanくんと撮った写真。。(抱きつくのにいちばん躊躇しなくて済む(?)
のがJohan …身長のモンダイとか、まあいろいろありまして。)
ちょっとお見苦しい落書き入りですみません

read more

うおお。スイッチ入った。 

なんのスイッチが?そりゃもう、SILVERでっせ。


これはたぶん、デビュー時の写真かな~?(2004年?)

read more

John Lennon Museum 

確か5月頃行きました。
さいたまスーパーアリーナ内にありますから、ご存知の方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
ジョンレノンミュージアム1

read more

気持ちよく酔った 

お酒じゃないよ。音楽に、だよ。


プラスアンコール2回。さらに曲は、いっぱい。
ブッチャーズのライヴは、何回体験しても気持ち良くなっちゃう。
爆音と、4人の絆と最高の調和。こころもからだものみ込まれる。
そして吉村さん側のギターアンプには、奈良さんが描いた、あの女の子がいるんだ。
…「弘前」から、もう2年経つんだな。

誕生日 

でした、最近。いつとは、何歳とは、言えませんけどね
ケーキ

read more

