 


ミカ、OPETH 好きっ! 

この台詞はポニョ風に言うのデス。。

ちょっと言葉にならないくらい感動しちゃったから、ちゃんとした文章に書けないけれど!
opeth1.jpg
セットリストだよ!

read more


美しき造形物 

あるものから作った、会心の作品(?)…
造形物

read more

イルカにのった夏。 

これはシャチ(Killer Whale!)だけど
シャチ

read more

SUPER$HIT666 

いやあ、8年ぶりくらいに聴いた。
輸入盤
こっちは外盤のほう。

read more

TURBOJUGEND TOKYO 

入会してからまだ1週間も経っていないんだけど。。
集合写真

read more

北欧ツアーが。。 

今朝、日々の日課であるHELLACOPTERSのmyspaceチェックをしてみたら…
hellacopters[1]

read more

Pieni Finland 続き。 

ご存知、愛する師匠
LOVE師匠
早速続きです。
マッコイ師匠が何故??と思うでしょう。。さあなぜでしょう。

read more

フィンランド・ナイト! 

先月末のとある金曜日、行ってきました、Pieni-Finland!
恐怖…
…って、いきなりこんな写真だけど、私食べたことあるんだなぁ。。コレ。
(Hiroさんから貰ったヤツと同じだー
なんて極悪な形状をしているんでしょうね~。丸や菱形のでも危険な味なのにね。

read more

おめでとう ありがとう。 

3rd anniversary
Lottaちゃん

read more

2007年7月 那須 

SHOZO CAFE にて

read more

え、過小評価なの? 

NIGHTWISHのTuomasがインタビュでそう言っているけど。。
フィンランドのガールズバンド、INDICAのこと。
indica.jpg  SUOMI国旗

read more

SILVER 3rd アルバム! 

ああ、今日は(勝手に)忙しい。。
とうとう出るぞー、SILVER のニューアルバム!!!
wolf chasing wolf cover NORGEの国旗
               
     WOLF CHASING WOLF

前作と似たような響きのタイトル。。(world against world)

read more

EUROBOY と EUROBOYS 

前の記事のコメントで、Euroboyのカレンダー欲しい、とか書いていたら本当に欲しくなってきた。

衝撃?のスライドギター(あ、これはTURBONEGROのほうです)

read more

