 


旅行記2(お出かけ&ARIライヴ) 

ホテルは今回もHELKAです。
23日

read more


旅行記1(フィンランド到着&HELSINKI JUGEND) 

今日が時差ぼけ一番つらいけど。
22日
日にち順に淡々と書いてゆきます。

read more

旅のtomoは。。 

よしとも君と、おしりかじり虫16世(あれ…18世だったっけ??)


これからぼちぼちパッキングを始めます。
無事に帰国できましたら旅日記を書きたいと思います。

いざ北欧!

旅行会 その2 

翌日の朝ごはん (和食も充実)
朝食和食

read more

旅行会 その1 

先月の下旬に
バスルーム

read more

タンペレで… 

こんなフェスが開かれるのを、以前ヒロさんから聞いたんだけど。
lost in music

read more

ハッピー 


read more

ちゃんこの夜 

気分が久々にLOWで心もからだも起伏のない、表情もないこの週末。
ロウだけど。
続き載せなくっちゃ~。
ということで、これはお土産のあんみつとセトモノ。
お土産あんみつ

read more

お相撲@両国 その1 

先月、九月場所を見るため両国国技館へ行ってきた。
初めての相撲観戦にして、私の人生で初の生スポーツ観戦!(競馬を除く
両国国技館

read more

桃尻RAMONE meets TURBOgirls  

これは昨日撮りました。
ピンクのパンツだから桃尻ということで…。(すみません)
柏NB2

read more

