 


DOUGHNUTS! 

今年は珍しく、部屋の大掃除をやりました。
どーなつ8

read more


振り返ろうとしても… 

前日の夕食あたりからの記憶から、どんどん無くなっていってしまう。
蒼天

read more

RAMONES MUSEUM in BERLIN 

の写真ではありませんが、

read more

メリクリ☆ 

今日は、とってもHappyな一日でした
チョコケーキⅠ
メリクリ
http://www.nightwish.jp/
↑Nightwish Japan Fan Site、サイコ~(あ、もう通常バージョンに戻ってる。。)

read more

フィンランド祭り? 

と銘打って、職場の後輩を連れて行ってきたよ。Finland Cafe 2008

read more

SUPER GROUP 

少年ナイフのNEW ALBUM のタイトルであり、実際私が感じるところの
スーパーグループである彼女達。
少年ナイフ8
my blog でおなじみKaffe Lotta でお茶しながら、ジンジャークッキーにデコペンで書いてみた。
けっこう難しい~

read more

EUROBOY・ばーすでいパーチー 

今日12月18日は、TURBONEGROのEUROBOYこと、Knutの34回目の誕生日。
KNUT1.jpg

read more

じ、実は。。。 

POPEDAにメチャメチャハマっているんです。
popeda.jpg

read more

パクチー万歳 

パクチー料理専門店に行ってきた。
毎年正月には一日がかりでタイ料理をつくっている私にとって、パクチーはとっても身近で大好きな野菜?(香草)。
で、先月こんな本を見つけたもので。。
pakupakupaxi.jpg

read more

IKEA新三郷店 

やあー、その前に。
yawaraka.jpg
第17話がUPされてた。
http://anime.livedoor.com/movie/3a55b3e03eb41605/
たまらないですな、もう。。

read more

雨の京都 

へ行った。11月24日。
京都2
三条、cafe&cake Sugaryにて

read more

