スポンサーサイト 


師匠祭。 

今日からブログを始めます。
ドキドキ。。。
PC310374.jpg

McCoy師匠の写真を、皆さん見てえええ!!!
という愛?の気持ちから、そして、えりこびっちさんが
そっと、背中を押してくださったおかげで、始めてみるっか。。
と、決心がつきました。

写真は、ほぼ'07/12/31~'08/1/1にかけての、NEW YEAR GIG
@HELSINKI Virgin Oil で撮ったものです。

この時の旅日記の様子については、えりこびっちさんのブログに
間借り状態で、書き込みさせていただいていますので、
すっごい長いが、、よろしければ、あわせてお読みくださいませえ。
http://blog.goo.ne.jp/taxi-driver_2005/e/a5e280da635485ea39944821248ba780
(コメント欄に、何回かにわけて書いてます。。)


無題
P1010414.jpg
P1010419.jpg
P1010425.jpg
P1010431.jpg
P1010436.jpg
P1010452.jpg
P1010457.jpg
P1010447.jpg


オマケ。マイケルがくれた、☆チェーンと、師匠のタバコの吸殻、ギターピックなど。。
P1050476.jpg

スポンサーサイト

コメント

Onnea!

ブログオープンおめでとう~!!

ホントに師匠祭りだね~(^^)
同じライヴを隣で見てたのに、ここまで違うのかと改めて思う(笑)
7枚目の後ろ姿の師匠、可愛い♪
そして例の靴の写真もナイスw

私のブログにも、年末年始のハノイライヴレポに追加で写真をちょこっとだけupしたので、良かったらまた覗いてみてね~。

私もこちらをお気に入りに追加させて貰いますね(^^)

IKKOちゃんへ

きゃあ。!
コメントありがとう!!
ホント、この写真の為に始めたようなモンだからねえ。。 

>同じライヴを隣で見てたのに、ここまで違うのかと改めて思う
ほんとにねぇ(笑)
これでも、撮った写真のほんの一部だけど。(笑)やっぱ、私のは、師匠が圧倒的に多いよ。
ねえ、カワイイよねえ。あの、座り込んで後ろ向きで弾いてる姿。。
在庫一掃セール品?の靴もねえ。。

リンクありがと。あとでIKKOちゃんのブログ、また覗いてみるよお!
きゃあ、今日は、なんっか嬉しい日だなぁ。。

ブログオープンおめでと!

でましたね。師匠の写真の数かず。
4枚目の下から見上げた写真、動きがあって好み。
少し見える鼻の穴がなんだかかわいい。
師匠の靴、なんだかすっごいなぁ。
えっ?在庫一掃セール品?(笑)

そして最後の写真、これが例の者達なんですね。マイケルのチェーンベルト、すっごい☆だらけ。そして今でも匂ってるタバコの吸殻。うほっ!すっごいお宝ですね!

ミカちゃんのブログ、あとでリンクにいれておきますね。
これからもがんばってください!

Hiroさんへ

ありがとう!
そう、Hiroさんには写真のこととか、いろいろ教えてもらって、ありがとう!
なんっか、このテンプレートちょっと、さびしい気もするが、まあ写真一杯載せられたから、とりあえずヨシ!としておきます。 またぼちぼち。。やっていこ。
4枚目、私も結構気に入っているよ。
顔は見えんが、なかなか新鮮なショットでしょう??
リンクもありがとう。。これからもヨロシクねぇ!

Paljon onnea!

きゃ~~~!!!
出遅れた~~~!!!
ブログデビューおめでとう~!!
そしてたくさんの師匠のレア写真をありがとう~~!!!
ミカさんのすっごいうらやましい体験をウチのブログのコメント欄だけでご紹介なんて、絶対もったいない!
こうして見せてくださって本当に嬉しいです!!!

しかしマッコイ師匠の衣装、このパンツの色にビミョーな色のフリフリブラウスを合わせ、その上にこのジャケット重ねるなんて!?
しかもそれが似合うってどうよ~!
も~、師匠最高!!
帽子のベルトも絶対マッコイ師匠が自分でくっつけたんだと思う。
めちゃくちゃお洒落さんよねぇv-10

やっぱりミカさんが愛情いっぱいに撮った写真は師匠がイキイキしてますね!

えりこびっちさんへ

きゃあきゃあ!いらっしゃ~い(笑)
えりこさん、どうにかできた。。。
いろいろとアリガトウ。!
ねえ?サイッコウでしょう?
もう、この作業、めんどくさかったけど、ひとりニヤニヤ状態。。。
こんな衣装が似合うのは、やっぱ師匠だけだと思うでしょう??
本当に、もう本当に、幸せでした。。

タバコの吸殻はですね、なんか、ニコチン?のものすごいイヤぁなキッツイ臭いが、プンプンしていて、ビニール三重密封でも臭うんですよ。。
で、結局、雑貨屋で小瓶を見つけたので、今は、その中に完全密封状態で保存してマス。。^^
これからも、どうぞよろしくです!

すっごい衣装。。。これをARIちゃんに着させたい。。。いやあ、こんないろ使いするフィン人おらんで。ってここにいるって。
すっごい。すごすぎ。。。で、写真が物語っている。。。ギターひきまくり、気持ちいい、で、最後バタンキュウ、ドシンって感じで、いい感じ。とてもええ感じや。
愛やなあ、やっぱり。
お宝箱にずべて詰め込んで。

PHIPHIちゃんへ

いやあん、やっぱりそう思う??
でもARI似合うかねえ。?体の細さはいい勝負だと思うが。
でもフィン人でも、このヒトは特別や。
スウェで育っている?から。確か。。。それになあ、ギターのセンスも神がかり的やわ。ソングライターとしても、すっごいんだよお。
そういうところに、惚れとるん。ワタシ。。。v-10
でもARIが着てる姿。う~ん、やっぱ想像できひん。
アミアミよりは、似合うかああ??
Viliは、ちょっと、師匠のつめの垢、煎じて飲んだほうがええかもなあ?

おう、これは!

素晴らしい師匠祭☆

マイケルがくれた☆のチェーン、こんなだったんですねー。
みせてくださってありがとう!!
しかもこれから素敵な香りが…。
むふふ。想像が膨らみます!ww

ブログ開設おめでとうございまーす。

Chouxさんへ

いらっしゃあ~い!(笑)
どうです?マイダーリン師匠の雄姿??v-10
マイケルのチェーン、真ん中あたりの写真で、マイケルの腰あたりから下だけ写っているのがあるでしょう??
よお~く見ると、☆チェーン、まだ着用しているんですよ~i-237
そして。。今は、香りが逃げないように、専用アクリルケースに収めてあります~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/1-4a1e1b4d

