 


桃尻RAMONE meets TURBOgirls  

これは昨日撮りました。
ピンクのパンツだから桃尻ということで…。(すみません)
柏NB2

ちょっとお尻がボンッ!っとなっていて恥ずかしいんですが。。(お見苦しい
ターボに挟まれるラモーン一名。。 新宿red clothにて。
左からDeeちゃん、ワタクシ、Aちゃん。

JUGENDメンバーでもあるDeeちゃんが出演するライヴへいざ!
TJジャケットがまだ届いていない私は、もうひとつのユニフォームを着込んで会場へ。。
TOKYO PresidentのAちゃんにも会い、この日初対面だったDeeちゃんともすぐに打ち解けて
記念に2枚

Deeちゃんのアコギ一本弾き語り、メチャメチャ和んでしまった
また聴きたいっ!! すうっと来るの。心地良い調べと歌声がね。。

こちらが彼女のmyspace↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000984488

尻といえば(?)
出島2
先週観に行った秋場所で、出島の後姿。

その相撲の記事やディズニーランドの記事もUPしたいんだけど、写真の整理がまだ…


今日はちょっと、自己嫌悪。。ワタシのバカッ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/105-bd57e53e

