スポンサーサイト 


ちゃんこの夜 

気分が久々にLOWで心もからだも起伏のない、表情もないこの週末。
ロウだけど。
続き載せなくっちゃ~。
ということで、これはお土産のあんみつとセトモノ。
お土産あんみつ

お茶屋さんで入場券を買うと、お土産がついてくるらしい。
お土産茶碗
この日は、大きなお茶碗。
焼き鳥
ちゃんこは、コースでいただいた。
焼き鳥
つくね
つくね
ちゃんこ
だしがとっても美味でした。
桝酒 白雪
このお酒がもう。。たまらなく美味かった。。
白雪。。
卓
卓はこんなかんじに
ちゃんこ屋暖簾

看板

とても美味しかったので、また行きたいです。

いろいろとセッティングしてくれた職場の先輩に感謝
取り組み

ロウだけど~
明日はなんとしてもなんとしても
国立近美へ行かなくては~



スポンサーサイト

コメント

美味しそう~~~!!!

和菓子に目がない私は、具だくさんあんみつに釘付けですv-10

ちゃんこもすごく美味しそう!!そろそろお鍋の季節ですしねv-238
お鍋が恋しくなってきた。

そうそう、「WOLF CHASING WOLF」届きました~!
やっぱりTiger早いですね。
あれから5日ほどで届きました!ありがとうございましたv-290

もうずっと聴いてますv-343
特にThe Resignation Songと、Any Roadが大好き~!

大丈夫ですか?
いつも日記で楽しませて下さってありがとうございます♪
早く元気になられますようにv-354

KIRIKAさん

ハイ。あんみつもちゃんこも、とっても美味しくて、大満足v-238でした。

心配してくださって、ありがとうございますi-241
それからブログを読んでくださって、こうしてコメントまでいただけるのは、大げさでなく、とっても嬉しいですv-290
新しい日記にも書きましたが、今は温かく幸せな気持ちに満ち満ちています。。

それからCD届いたんですねっ!!
ヨカッタ~i-237
私も毎日SILVERに浸っていますョv-345
新譜で今特に気に入っているのは、
THE JUDGE、THE WHITE LOGICかな~。
ANY ROADもかっこいい~!!
シークレットトラックが入っているのも嬉しかったしっ♪
(…DIE 59のはじめの部分が、どうしてもチャルメラのラッパの音に聴こえてしまう。。e-263
 でも実は、最近は1stアルバムも聴きまくり状態(笑)。これはこれで大好き!
もう、旅行中もSILVER聴きまくり間違いなしv-218

ありがとう、KIRIKAさん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/107-1e07d7be

