 


タンペレで… 

こんなフェスが開かれるのを、以前ヒロさんから聞いたんだけど。
lost in music

RAMONESのオリジナルメンバーにして、存命している唯一の人、トミーがゲストで
出演するというニュースを教えてくれた。

それだけでも、トミー見れるだけでも。。って思ったんだけど。。

24日は、私の好きなSturm und Drang も出る。。
カルメンさんやブラピも出る。
Indicaは確か23日だったけど。

25日はハノイやコルピ。。

でも~
タンペレだし夜だし、HELで開催してくれるか、日中だったら行くのに。。
開始・終了時間ともに遅いから、ちょっとムリだ~。
会場が点在しているし、ひとりだし、タンペレ行ったことないし。。
ああ、昼間開催なら!!

なんでこんなに衝動的に書いてしまったのかというと、
今しがたオフィシャルサイトをなんとなくチェックしてみたら、
WiLDHEARTS の名前が追加になっていたから。。

もう、サヨナラしたはずなんだけど、日本公演も行く気ないんだけど。
フィンランドで、タンペレでワイハ。。。
なぜかメチャ行きたい。。

うー、どうしよう~。。
タイムテーブル見ていたら、なんと、元ブラピのまっとはうの名前も発見した。。

http://www.lostinmusic.fi/

ちょっとちょっと、なんてオイシイフェスなのよ。

ほんとにどうしようか。。
タンペレ、年末のHimosあわや遭難事件(?)の時に、早朝VRで通過したことしかないからなー。

ちょうどこの時期、自分がフィンにいるっていうことがね。。
悩ませるんですね…

トミーがゲストの日、っていつなんだろう??
それだけでもタンペレ行きたいなぁ~

興奮のあまり、ぼやき混じりで書いてしまいました

いやもう、ライヴも観たいし、トミーに会いたいぞーーーーー
http://www.myspace.com/lostinmusicfestival

u-n...
トミーは、業界セミナーでスピーチするのかな。。
会場ホテルだし。
こっちは業界関係者向けのイベントのような。
いやあ、でもでも、シーモア・スタインも一緒だなんて!!!!!!!
潜り込みたいなあ、このセミナー。。
ウーン、、
なんだか、ムクムクしてきたぞ。
やーん、行きたい、トミーーーーーー(&シーモア)
http://musex.fi/mxf/player/

----その後----
無理でした。。
トミー&シーモアは、25日。

ちなみにこの同じ日、目を走らせると。。
な、なんとマイケルとジンジャーが、なにやらのセミナーにパネリストとして出席?

私は既にストックホルム入りしている時間だー。
ああ…
なんという悪戯。。
うう。



終了~


コメント

うぉ~、これは行きたいイベントやね~!!!
タンペレってだけで、わくわくするv-10
ラモーンズ崇拝者のミカさんのことやし、そりゃ大興奮やろうね~!!!

モンちゃんとGiNGERの2ショット見てみたい~~~v-237
ワイハにConnyが飛び入りとか・・・ないわな(笑)。

あぁ、でもストックホルムへ移動しちゃってるのねv-12
うーーん、考えようでは「無理すれば行ける」って思って悩むより、きっぱり諦めがついていいかも・・・。
この件は残念やったけど、それ以上のお楽しみが満載に違いないよ~~~v-238
楽しんでv-218

えりこびっちさん

ね?すっごいイベントよね、えりこさん。
HELでのライヴの予定がなければ、絶対行きたい!!!

というか、今思ってんけど、昼間用がなくても行っちゃうっていう。。のは、どない(笑)??

わからんよ~、Connyの飛び入りあるかも~v-344
逆に25日のハノイのライヴにGingerが飛び入り。。ってのもあったりして。。
そして師匠と共演…v-10
アアン。。本気で考える、タンペレぶらぶらv-106

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/109-dcecd1a0

