 


旅行会 その2 

翌日の朝ごはん (和食も充実)
朝食和食

もちろん洋のご飯も充実。
そしてパンも山盛り~
朝食パンいっぱい

ワッフルはマンゴーソースをかけてみた
朝食ワッフル
ワッフル焼き焼きのお姉さんにお願いして一枚 パチリ☆
ワッフル焼き焼き

パークで遊ぶほかの人達は、食事が済むとあわただしくロビーへ。
私はもはや、ランドもシーも楽しめない心の持ち主となって早数年。。
というわけで、パーク内には入らず、ホテルでゆっくりすることにしたのです。

さんざん食べて飲んだあとは、周囲の散策へ。。
遠くから 外観
秋晴れの爽やかな空気が心地良い。。

とあるものを探しに駅近くのショップまで足をのばす。
そしてまたホテル内の散策!
ばあ~
可愛いリトルプリンセス その1
リトルプリンセス

その2
リトルプリンセス2

部屋でしばらくダラダラしてからチェックアウト
リゾートライン(モノレール)の一日パスを配布してもらっていたので、
結果。。。7周くらいは乗った。。
なぜなら!先頭に乗りたかったから!
それも左側(パーク側)の席に座りたかったから!!
何周目かで、しかも一度降りて乗りなおしたりまでして、ようやく実現~(阿呆)

Dリゾートライン

リゾートライン2

リゾートライン6

リゾートライン4

リゾートライン3

リゾートライン5

リゾートライン7
にわか鉄道?マニアと化すワタシ。。

念願の最前ゲットォ~~~!!
先頭車窓

先頭車窓2
ディズニーシーの街並み
先頭車窓3

駐車場
先頭車窓4


オマケ?ミニーの像とツーショット?
ミニーと

以上おしまい。
ホテルでのんびりするのもいいもんですね。

さあ、明日からはフィンランド&スウェーデン。。
無事に乗り切れるのか??と思うほど、呆れたスケジュールだけど~

がんばるぞー楽しむぞー!!!



コメント

こちらではお久しぶりです~。

いよいよ明日からフィンランド&スウェーデンかぁ。
何度も行けるあなたが羨ましいです(T_T)

旅行会でヨーロッパな雰囲気を味わって、明日からはホンマのヨーロッパ!!(って言うか北欧w)
どんだけハードなスケジュールでも、愛があれば乗り切れるよんv-218
楽しんできてね~!!

IKKOちゃん

おひさしぶり~!そしてコメントありがとうv-290

いやあ、さすがに年内はこれでもう。。って、IKKOちゃんもしばらくHELに住んでたし~!ハノイの英国ライヴも行っているじゃない~i-236e-282
今回は、HELLACOPTERSが解散してしまうので、ラストギグ、どうしても行かなければっ!!ということで、数ヶ月前からなんとなーく、考えていました。そして節約生活…

そう、無謀な(笑)行動の源には愛v-238がある。。それさえあれば、ヘッチャラさ!(?)

ありがとうv-343
楽しんできま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/112-42421e2e

