 


旅行記4(Sturm und Drang) 

というか、大量の写真攻撃ー
24SUD
STURMのmyspace↓
http://www.myspace.com/sturmis

大急ぎで駆けつけるとすでに人がいっぱい。
しかし私も人の間をぬって前から2列目あたりに入り込む。
アアーン、フィンフェス以来、もう一度観たくて観たくてしかたなかったSUDだわ
高校生なのに、堂々としたステージパフォーマンス、そして演奏技術も想像以上だったし、
歌も上手いっ!Andre。 そしてCalleのドラムもカッコイイし好きっ!!
Henkkaも意外と渋くて(まだ18歳くらいだけど)好き。。
みんな17~18歳の高校生という若いバンドだけど、5月のフィンフェスで初めてライヴを体験して以来、私は彼らが大好き!なのだ。

…というわけで

以下、大量の彼らの、というか、アンドレがメインの写真が続きます。。
よろしければどうぞご覧になってくださいませ。。
24SUD2.jpg
もはや制服。COBのTシャツ…
24SUD3.jpg

24SUD4.jpg

24SUD5.jpg

24SUD6.jpg

24SUD7.jpg

24SUD8.jpg

24SUD9.jpg

24SUD10.jpg

24SUD11.jpg
キャア
24SUD12.jpg
アンドレのうなじ。。。
24SUD13.jpg

24SUD14.jpg

24SUD15.jpg
24SUD16.jpg

24SUD17.jpg

24SUD18.jpg

24SUD19.jpg

24SUD20.jpg

24SUD21.jpg

24SUD22.jpg

24SUD23.jpg

24SUD24.jpg

24SUD25.jpg

24SUD26.jpg

24SUD27.jpg

24SUD28.jpg

24SUD29.jpg

24SUD30.jpg

24SUD31.jpg

24SUD32.jpg

24SUD33.jpg

24SUD34.jpg

24SUD35.jpg

24SUD36.jpg

24SUD37.jpg
最後はモトリーのGIRLS GIRLS GIRLS のサビの部分にあわせ、
メンバー一同ステップ踏みながら退場~♪
24SUD38.jpg

ああ、これだけでも来て良かったタンペレ。
しかしこの後も幸せの時間は続くのだ。。(


あ。
セットリスト。
覚えてなんかいませんよ

彼らはまだアルバム1枚しか出ていないので、それを中心に。
で、新曲Break Away と
ライヴではおなじみ、と思われるカヴァー曲
プリーストのBreaking The Law 
メイデンのFear of The Dark

を演奏していました。

12月初旬には日本でも2ndアルバムがリリース。
楽しみだー!!


コメント

うははは、この写真の数!!
愛を感じるわぁ~v-10

>最後はモトリーのGIRLS GIRLS GIRLS のサビの部分にあわせ

きゃ~、ステップ踏みながらなんて、可愛いv-238
ドラアキさん情報で、この曲はアメリカのストリップで流れる曲のNo.1なんやって!
なんかわかる(笑)

えりこびっちさん

fufufufufu...
同じ記事内に一気にUPした写真の数としては、たぶん過去最高かと。v-345
愛を感じてもらえた??
でしょう。。愛あればこその、この写真の数々。。若い子達に混じってね(笑)v-402

そう、ステージ去る時がこの曲。
なんか曲のスタイルともバンドのイメージとも似つかわしくないでしょ?
なのに、がーるず、がーるず、がーるず♪の部分で揃ってステップ踏み踏み退場していく姿が、これまた可愛くってv-10
思わず撮ったのが↑の写真なの。

そうそう。モトリーのこの曲のPVって、まさにストリップ小屋ってかんじで、キレイなお姉さま達がバーにつかまってクルクル回ってたよね(笑)!

お初にお邪魔しますm(__)m
Hiroさんとタンペレのライブに行ったのは、MIKAさんだったのですね!

MIKAさんは、Andréファンなんですか~?

もう、ずるいですよータンペレAndré独り占めじゃないですかー(笑)
もうよだれものの写真の数々…v-238
Andréファンの存在はとても嬉しいです!
私の知らないAndréのことをぜひとも教えて欲しいですv-10

GIRLS GIRLS GIRLS …いい情報いただきました(笑)

MIKAさん、マイスペにサイトお持ちでしたらぜひフレンドになって下さい!

http://www.myspace.com/sturmunddrangvaasa

頑張っていますが、なかなかSuDの情報を掴むのは難しいです。
何かご存知でしたらぜひぜひ教えて下さいねー!

不二子さん

ようこそ~v-407
そうです、タンペレライヴ(前日はアリライヴも)へ行ったのは私だったんですよーi-236

そうですねー、Andréファンですねぇv-238 彼の魅力について今さら不二子さんにお話するのは野暮というものですよねi-235
(でもCalleもけっこう好きですe-266

私マイスペにはサイト持っていないんですよ…e-466スミマセンe-263

でも写真、楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいです♪

この日の彼らは全員ほっぺが赤くて、「おてもやん」状態(笑)でした!
可愛かったですe-266

もうすぐ2ndアルバムも出ることですし、再来日を祈りつつ彼らのこと応援していきましょーv-220

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/118-d046aae1

