スポンサーサイト 


雨の京都 

へ行った。11月24日。
京都2
三条、cafe&cake Sugaryにて

日帰り強行スケジュル。
何故かって。
友人の山本シエンくん(ちゃん)企画のイベントに、中村佑介さんが出るっていうのであれば、
行かねばならないでしょう。。
寺前未来ちゃんも出演する2マン弾き語り。しかも無料。
ランチの注文をするだけで聴けちゃうなんて、すばらしいイベントなのだもの。

せっかくの秋の京都だし、どこか一ヶ所くらいは観光を…、と思ったのだけれど、
ただでさえ混んでいる秋の京都しかも雨。
高台寺へ行ってちかくの佃煮屋?で、おじゃこを買おうかな、と思ったのだけれど、
やめました。

会場になるカフェへは、通常5分ほどで着くところを迷って1時間弱もかけて到着した。
京都
リゾットとケーキを注文。

そして中村くんはおおいに遅刻して登場。
持ち時間、少なくなっちゃったけど、あいかわらず楽しかったな。

寺前未来ちゃんの演奏と心地よい歌声にリラックスしまくり、
途中隣へやってきた中村くんと、延々とおしゃべり。
フィンランドのお土産もあげて、サルミアッキも無理矢理に食べてもらって、
似顔絵まで描いてもらった私は、本当にハッピーでした。

帰りの新幹線まで時間があったので、イノダコーヒー本店に入って夕ご飯。
京都3
銀食器に入った、不思議な懐かしい味がするイタリアンを食した。

ついアップルパイも
京都4
ああ美味しかった
京都5
きのこヘアーがとっても似合う、中村君と私(の絵)
京都6

とっても楽しかったな♪
シエンちゃんは、機材の搬出をしてすぐもう次の仕事があったから、あまりゆっくり話せなくって残念。

中村くんといえば、アジカンのCDジャケットをずっと描き続けているけど、
最近出たニューアルバム、すごく良い!
聴き込むほどに良い。
毎日へヴィロテで聴いている私です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/

久しぶりの更新でした。本日やっと、わたくしのPCは無事退院したのです。

スポンサーサイト

コメント

ゴメンナサイ、前半に出てくる方々のお名前が全然わからなくてv-12
とっても有名な方がお友達で、似顔絵も描いてもらっちゃったのかな??
似顔絵、とっても素敵!!

PC、入院していたんやね!
退院おめでとう!
サクサク動いていい感じ?

えりこびっちさん

いやあ、そんな有名人とちゃいまっせ~i-235
アクティブなカメラマンと、引きこもりがちなイラストレーターなんやけど、ふたりとも私にはない素敵なものをたくさん持っている、魅力あるにんげんなの。

PC、マザーボードが壊れていたらしく、かなり痛い出費になったv-406
でもこれで安心してまたPCライフを送れるわ~v-278

似顔絵のイラスト素敵ねi-234
途中までしか描かれてないけど、なんともMikaちゃんらしいポーズしてるみたいi-179
京都っていいよね、雨でも風情があって。東福寺の紅葉すっごくきれいだった。
子連れにはきびしいが、また行ってみようかな。

naturalちゃん

ありがとうv-290
それと連絡できてなくてごめんね。。

絵を描いてもらっている間はね、もうずっと調子良く喋りまくっていたのよe-263
中村くんに絵を描いてもらったのは、これで3回目だったんだけど、今回は、「うん、すごく良く描けた!」って、彼も頷いていた。。

京都、どの季節に行ってもそれぞれの良さがあって、飽きないなあ~。
あ、でも真夏はパス。。i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/129-51f17dca

