 


IKEA新三郷店 

やあー、その前に。
yawaraka.jpg
第17話がUPされてた。
http://anime.livedoor.com/movie/3a55b3e03eb41605/
たまらないですな、もう。。

先月OPENしたIKEA新三郷店へは、今のところ2回行った。
国内1号店へ何度も行っているので特に新鮮味はないけれど、
家からわりと近くて行きやすいので、うれしい

特にレストランが助かる~
仕事帰りに気軽に寄れるし、リンゴンジャムもまとめ買いしなくてもいいしな~。

2回目に行った先週は、職場の同僚と3人で。
レストランには、クリスマスのグロッグや、ルシアパンもあって、スウェーデンのクリスマスをちょっぴり味わえたような気分になりました。

3人だったので、ラージサイズのミートボール
IKEA新三郷

定番の平べったいパン(今だ名前覚えられず…)とルシアパン
IKEA新三郷2

OPEN記念のモンブラン風デザート(カップはお持ち帰りできる!)とホットスパイスワイン(注ぎ過ぎ)
IKEA新三郷3

グロッグ、美味い~
初めて飲んだ。
まあ、まだIKEAヴァージョンしか味がわからないけれど、身体が温まります。

この日は、ワタシによるエセ・ガイドツアーとなった。
IKEAの説明やらスウェーデンについて、知っていることをペラペラと…

平日の夜は空いているので、また晩ご飯を食べにIKEA行くぞう!


コメント

何度も来てください:)

お近くにもう一件とは、よろしいですなぁ!
ミカさんとIKEAに行くと、いろんなスウェの話が聞けて楽しそう~~~!
話し込んでしまいそう~!
ミカさん、ウチの近所のIKEAにもガイドしに来てくれへん~?v-291

私はアルコールがダメなんで、ホットワインは飲まれへんねんe-263
でもむか~し、もう15年ほど前やけど、ドイツのクリスマスイベントでホットワイン少し飲んでみたことがあるねん。
カップも持って帰れて、いまだに大事に使ってる。
あったまるよねぇ。
あ~~アルコール、飲めたらなぁ!
コニーの晩酌につきあうのに!(ないないe-264

Emil

何度でも行くぜよi-235

えりこびっちさん

いやあ、ほんと助かるわ!近いと行きやすいからね~v-290
えりこさんも神戸店近いよねッi-237 ワタシでよければ、いつでもガイドするよ~!

そっかあ、ホットワインやとアルコール少し飛んでる気がするねんけど、やっぱダメなん?

いやあ、べっぴんさんのえりこさんがお酌したらもう、コニー絶対惚れるでv-345
3月に向けて作戦たてようか(笑)??e-264

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/130-bc765695

