スポンサーサイト 


EUROBOY・ばーすでいパーチー 

今日12月18日は、TURBONEGROのEUROBOYこと、Knutの34回目の誕生日。
KNUT1.jpg

ファンになってまだ日が浅い私だが、ショックなことに、その時すでにガンで闘病中だったKnut…。
幸い治療は良好に進んでいるらしく、夏にはいくつかのフェスでプレイした模様。。
そして完全復活はこの秋、のはずだったのだが。。。
その後オフィシャルサイトでもなんの音沙汰もなく、JUGENDメンバーになったものの、ライヴを観れていない私は、とってもつらい日々を過ごしていた。
(しかもRune、Chrisも脱退しちゃったし…

知るのが遅い!と、JUGEND仲間や、彼らの存在を教えてくれたRAMONES FC JAPAN 会長であるユキさんからも言われてしまった。。
だ、だってー、情けないけどホントに知らなかったんだもん

で、最近チェックを怠っていたサイトを覗いてみたら。。。
http://www.turbonegro.com/home.asp
Knutから嬉しいメッセージが!!

まあしかし。
本当にこの通りにコトが進んでくれれば嬉しいが。
何よりも、彼の体の回復が一番大事だからね。
でも、まあしかし。。

順調にいけば来年こそは、私もTURBOのライヴを体験できるかもしれない。
そうなればもう、何処へだって、行く!!!(でもいちばんは、北欧希望…)

そうしたらKnutの、こんなのとか、
KNUT2_20081214235719.jpg
こんな姿を、
KNUT3_20081214235727.jpg
生で拝みたい。。(必死の願い)

というわけで(どういうわけだ?)。

思わずKnutのお誕生会をやってしまったぞ!!!
もちろん主役不在で!
遠い日本から、愛と激励と祈りを込めて

日ごろお世話になっているKaffe Lottaで、ホールケーキを作ってもらった。
で、こんな感じにデコレーション。。
パーチー2
ノルウェー国旗は、手作りです。。

パーチー3
Sちゃん、ラテ・アートのお願いを快く引き受けてくれて、ありがとう!
パーチー
クヌート34歳
パーチー4

特別ゲストのアリちゃん
パーチー5

Prince of the Rodeo、このメチャcoolなEueoboyの姿を、早く観たい。


同じくPrince of the Rodeo.
今年の8月のフェスの映像みたい。
Knutがギターを弾いている!!!
…でも。
髪が明らかに短い?というか。。治療の影響か…?
もともとスリムな彼だが、顔など。。げっそりしたかんじ。。
やっぱり激しいアクションはまだムリなんだろうな。
でもこれだけ弾きまくってくれていることが、心から嬉しい。

それから、
Hank、腹回りがちょっとスリムになってる!
オー、新しいドラマー、へえ、かなり良い体格ね。Tomas?
Tomは、Tomは、もうカッコ良すぎ
Pampariusさん、ギターに戻ったはずなのに、なぜまたダンス&タンバリン(と言うか、サイド・ヴォーカル(笑))??
と思ったら、脱退したRuneさんがギター弾いてるじゃん!!
友情出演??(辞めちゃって悲しいのよね、私。。

曲の中間部で、go Euroboy go って、言っているように聴こえるよ。
なんか、ジーンとくるね。。愛を、絆を感じるね。。

TURBONEGROは、まだまだ終わらない。そう信じている。

早く私にライヴを体験させて!!!

スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY EUROBOY!!

きゃーっ、ギリギリ間に合わないかしらっ!
おめでとう、KNUT!!!
頑張って復活してほしいねーっv-238

今日はルーから作ってくれたカレー、めちゃ美味しかったよv-426
ごちそうさまでした!
しかも意外とすごく近くてちょっとビックリしたわv-411
また怪しいロックな話大会やろーね!

あきちゃん

キャー!!!あきちゃん、Kiitosv-343
きっとこの記事にはコメントないだろうな~i-241(でもいいんだもん!)って思っていたから、本当に嬉しい!i-237

2009年は、TURBO再始動の年になると、私は信じている。。

カレー、気に入ってもらえて嬉しい!
それとPOPEDA談義で盛り上がれて、とっても楽しかったよv-407
今日は、時間が足りないくらいだったよねー。
今度はもっともっと、長い時間の定例会やろーね♪

Happy Birthday KNUT!
彼らのことを全然知らないくせにコメントする奴がココにおりまんがなv-8

こうやって極東の地でお誕生日を祝ってくれてるなんて、本人が知ったらびっくりするやろうなぁ!
この写真、本人に送るべし!!
きっとすごく喜んでくれると思う!

で、これってミカさんち?
FBで他の写真も見たけど、どこかのカフェだと思った!
素敵なお部屋v-238
POPEDA談義に私も混ぜてーーーっ!

えりこびっちさん

えりこさん!メッセありがとうv-343 
へへへv-402
なんかね、阿呆やなー、とは思ったんやけど、思いついたら止まらなくなってしもたわ(笑)。

あきちゃんは、数年前のルイス・ロックで、ハノイの前に演奏したTURBOをEUROBOY側で観ていたのよ~!!

で、この場所は、まさにカフェ。。i-229
ワタシが毎週行っているお気に入りのカフェだよv-345

今度は、ぜひぜひ3人でポペ談義したいよねっv-218
そしてライヴもね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/133-b098d25d

