スポンサーサイト 


振り返ろうとしても… 

前日の夕食あたりからの記憶から、どんどん無くなっていってしまう。
蒼天

9月に応募した全プレ、「蒼天の拳 1,000万部突破記念《蒼天百裂手ぬぐい》」
が、仕事納めの26日、やっと届いた。
この手ぬぐい欲しさにケータイ☆バンチに登録し、315円/月払ってきたけれど、
いつまでたっても届きやしない。
もしや、編集部の策略…・?踊らされている?
結果として1300円弱で購入したのと変わらないではないか。。
と思ったこともあったが、まあ年内に届いたので良しとしよう。
(非売品だしね♪)
これで今月中に登録解除できるなあ。

蒼天2
子供の頃、少年誌で連載&アニメ放映されていた「北斗の拳」。
の、主人公の2代前の伝承者の話として、コミック☆バンチ創刊時から連載されている「蒼天」。
舞台は上海。世紀末じゃないよ。
今読むと、実はこっちのストーリーのほうが好きだ。
目を患いながらもこれだけの絵を描き続けている原氏、敬服します。
蒼天3

さてと、
今年ももうすぐ終わろうとしている。
昨年の28日は、確かStockholmにいたはず。
そして29日にHelsinkiへ移動。Helldone初日で、その次の日はHimosでIKKOちゃんと初対面&ハノイのライヴ観て、その後あわや遭難()…。
翌日の大晦日もハノイのギグで、ハノイとともにHELで年越しして、2008年はスタートした。

そんな2008年には、本当に色々な経験をしました。
ライヴもいっぱい行ったし(私としては)、
国内外とも、何回も一人旅をした。
そして沢山の人と出会った。
TURBOJUGENDにも入会した。
それらの中では、その場の出会いだけで終わらず、継続してつき合わせていただいている人々もいる。
職場でも自分を解放するようにした今年は、公然とヘンタイ呼ばわりされるようにもなった。
なんでかな。
純粋で邪で人懐こいだけだと思うんだけどな。。(笑)

10大ニュースとか言って順番に挙げることは私にはムリ。
ただ上に挙げた行動の源になっているのは、好奇心、ずうずうしさ、馴れ馴れしさ。
 後の二つは、以前の私だったら全く考えられないことだ。
めちゃめちゃ人見知りで内気だったからなあ。

まあ人生それなりに色々年も重ね、今では初対面でも相当馴れ馴れしいです。。 平気なんです。
で、それを受け入れてくれそうな人には、どんどん、ガンガン行きます。
でもそうでなさそうな人には、さすがに調節してますよ。これでも一般常識といわれるものは、
心得ておりますゆえ。
(さらに空気感の冷たさを感じてしまうと、一転して不安に襲われるけれど。。)

 だって、そんな、遠慮してる時間は、私には無いんですよね。多分。
もったいないじゃないの。
…と思ってしまう最近のワタシ。

だから、この人何なんだ。。って思われた人さまへ。

こういう事でなんです、ハイ。

27日深夜のPower Rock Today、2008年の10大ニュース。(byリスナー)
5位がHELLACOPTERS解散、
4位がHANOI ROCKS解散。。

ハノイは最後に日本に来てくれるので、東京、神奈川の2公演には参加する。
(4月のTAVASTIAには行けないので…)
…とにかく楽しもうじゃないか!と思っている。

皆さまに出会えて幸せでした。
2009年もどうぞよろしく
良いお年を

スポンサーサイト

コメント

人懐っこいミカさん、いいと思うよ~!
だからこそ、いろんなところでいろんな人とであって、お友達になれたんだからv-218
私もそろそろ「ミカさん」から「ミカちゃん」にかえさせてもらおうかな♪
私の方がかなり年上だしねぇ~。

こちらこそ、2009年もよろしくね!
フィン&スウェで盛り上がろうね~!

えりこびっちさん

うん。
この年でこれだけの人と知り合えて、仲良くなれたってことが、自分でも不思議なくらい。

うんv-343
前から思うてたんやけど、さん付けで呼ばれるのんは、なんか遠い気がする。これからは是非是非、もっとワタシに馴れ馴れしく接してえ、えりこさん!e-266
2009年も楽しく行きましょ!v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/138-8f0d4675

