スポンサーサイト 


DOUGHNUTS! 

今年は珍しく、部屋の大掃除をやりました。
どーなつ8

終了後ヒマだったので、家からわりと近所にできたショッピングモールへ初めて行ってみた。
都内では行列しつつも数回行った、Krispy Kreme doughnuts。
今日は、数分でレジへ行けた。
どーなつ
並びながら、ガラス越しに見れるドーナツ作成現場。
どーなつ2

どーなつ3
並んでいる間に試食ドーナツをまるごと一個くれる

どーなつ4

さあて何にしようかな。
どーなつ5

どーなつ6

試食したうえに2個プラスkaffeを頼む。(食いすぎ)
どーなつ7

その後3時間ほどほっつき歩き、家へ戻った。
明日は、半年ぶり位に群馬県の珈琲店へ行ってきます。
babyに会えるかな…

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです~。
忙しさと、心身共にかなり不調でPCなかなか触れませんでしたi-241

が、心機一転今年は気合入れて頑張りたいと思います!

過去の日記も読ませてもらいました!EUROBOYの誕生会もされてたんですね~!!
私も一緒にしたかった・・・v-42
早く元気な姿を生でみたいですね!!
そうそう、大阪のJUGENDにJoinの送信してかれこれ2ヶ月たってましたi-201
ちゃんと書けてなかったのかな?
また挑戦してみます!

忙しくて気まぐれなお邪魔になると思いますが
今年もよろしくお願いします!
Mikaさんにとって素敵な年になりますようにi-189

KIRIKAさん

KIRIKAさん、お久しぶりですーv-343
久しくいらっしゃらないので、心配してましたよ~!体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
おおv-352
いよいよJUGENDに入会されますか!?…って、2ヶ月経っても音沙汰無し? むむむ、それは長すぎますね。。
ワタシの時は、waitingの期間は数日、その後間もなく反映されたのになぁ。
大阪のPresidentから返信&パスワードを教えてもらわないとジャケットも購入できないし~v-356
もし不明な点などありましたら、mixiのほうにでもメッセ送ってくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420

ご心配&お気遣いありがとうございます!!
もう大丈夫ですv-290

もう一度送信してみて、音沙汰が無ければ
お世話になると思いますv-356
その時はよろしくお願いしま~すv-344

では、また挑戦してきますねv-354

KIRIKAさん

大丈夫??それならヨカッタ!v-290
入会手続き、ガンバって!!
あ、KIRIKAさんのウォリアーネーム、今度こっそり教えてくださいね!!!i-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/139-b4a6e223

