スポンサーサイト 


Ari Band LIVE@on the ROCKS part3 

なんか、どれも似たり寄ったりでスミマセン。。
P3070600.jpg

Erkki と Lucaさん。(と、微妙に、Vili。)
P3070603.jpg

P3070607.jpg

じゃれています。。AriとLucaさん。
P3070610.jpg

これで、オシマイ。(スモークすごい)
Viliがあまりにカワイソウ?なので、Erkkaさん(あ、Mauroも居ないや。)は、
ここでは外れてもらいました。。(しかし、やはり無表情Erkki。。)
P3070611.jpg


これだけ写真をUPしましたが、
結局、
このメンバの中では、
誰が一番、
ミカン袋が似合うのか?

総合すると、やはり、Lucaさんではないかと、
ワタシは思いました。。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

ちょっと、何で、ワタシが、黙っていようと思っているところまで、言ってしまうねん。。
Erkkaさんな、アレは、ハムになりかねないから。惜しいが、ダメ。
Erkkiは、一見イイ体つきに見えるが、ちょっと中途半端な鍛え方?(BY Samurai)で、袋のフィット感がイマイチ。
だいたい、マッチョ系には、ミカン袋は似合わん。このタイプは、タンクトップでしょう。。
Mauroもなあ、まあまあやねんけど、ちょっと、健康的すぎて、色気がなさすぎるね。着こなせないね。
Viliは、ノーコメント!なんか、ヤバイよ。うん。。
ARIOなんか、論外だが。シンガーとしても、あのままの体つきではダメ。
バランスの良い食事と、ワークアウトして、あと、禁煙しろお!!
そう!やっぱりね、Lucaさん以外、考えられないね。ステージ出てきた瞬間に、あのスタイルの良さ。引き締まった体つきには、ピ~ン。。と来た。
ベストミカン袋ニスト賞に、決定や。 オメデトウ。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

YO!

Erkkaさんね。ハラ周りは見えへんかったわ。。ホラ、キターラで、隠れているからね。。でも、頬から顎にかけてのラインも、くずれてきているよ。肉が。。やばい。ハム賞、ほかにはおらん。どうみても。。
トリ・ガーラ賞は、ひとりおる。。
やばい、ここのブログは、脱線しても、誰も、止めてくれへんから、自制せんと。。
結局ね、ミカン袋は、スタイルいいだけではダメなんよ。
フェロモンがね、でていないと。。ということで、やっぱり、Lucaさんしかいないでしょう。。どうしよう?  5月に、ミカン袋大賞の賞品、準備せんとイカン?ハム賞は?トリ・ガーラ賞は??

キャイン。。

Yoじゃなくって、Jooだった。。v-12 ちっとはベンキョしないとe-263

脱線して、やばい。でうちらだけで盛り上がっている?やばい。

PHIPHIへ

でしょう!?
ちょっと、誰か、加わってくれへん?? サムライちゃん!(名指し。。)
ほかにも、読んでくれていてはる(何人かは、いらっしゃいますでしょう?)皆様ぁ。。

いそがし~といいながら加わってしもうた。(笑)

5月のみかん袋大賞はヨンネe-266ですわ!
でも最近着てないからなぁ~。
Anttiが赤の着てくれてもいいが・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Hiroさんへ

きゃあ、Hiroさん、アリガトウ!
おお、強敵現れましたなあ。
そうそう、フィンフェス出演者では、ミカン袋の君ヨンネ様がおったわあ。
Anttiと、赤白でフェス登場したら、もう、鼻ぢブブブー。。です。(出血多量。)Lucaさん、かなりキビシイなあ。。
日本で5月の終わり頃でしょう?アミアミ着るには、ええ気候やねん。。
ああ。楽しみ。。

PHIPHIへ

いや、ヨンネ様は、まじで、やばいって。。ワタシ、何気に、一番楽しみやねん。ヨンネ様。。目の保養。。いや、音楽も、ちゃんと、しっかりと、聴くよお。でもなあ。ヨダレでるって。だって、ヨンネ様よ。どうしよう。白アミでなおかつ乳首ピアスつけてはったら。。ワタシ、かじりつきで観るわ。。

そっか、バンドメンバの年齢の平均は、きっと、アリんとこは、ギターの2人が上げている?ねえ、Lucaさんとハムさんでは、どっちが上かな??
ちょっと、嗅覚も、研ぎ澄ませ、ニオイもクンクンしてくるわ。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

エエッ!?一番上がLucaなん??
ハムさんかと思ってたわ。。弟も、結構いい年しとるんやなあ。。まだ20代かと思ってた。。
で、なに、いつまでやるかって?何を?アリんとこのメンバを??
ちょっとお。。

そうそう、METALLION見たら、JONNEはな、1983年生まれやって。Ariより、1コ年上になるんだね。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

なるほどね。。Gargano(でよかったっけ?)って、フィンっぽくないねんなあ。。って思っていたけど。Italianなんか、パパ。。なら、あの明るさと、色気プンプンと、ミカン袋ニスト賞ノミネートは、当然だね。納得納得。。

バンドに定年はないと思うが。。
でも、芸人として、ステージに立つのは、CD作るのとはまた違う、気力や体力がいるよね、きっと。
やはり、本人の、パッションと、フィジカル面じゃないのかなあ。あとテクニックが、あまりにも、醜くなったら、潮時なんかな。。
でもそれは、自分で気がつくんでしょうな。ファンもそれとなく?

あ~真夜中にまたきてしもうた。。。
Jonneわかいよぉ~!
フィン盤のDVDにファンからのライブ映像がはいってて、その中でシャツめくって胸のあたり最前の子に触らせてたわ~。(笑)
ステージでちゅv-207もあるしなぁ~。一番よくしてたと思うChristusがいなくなったから次狙われるのはLarryあたりかな。
飛行機の長旅で声がちゃんと出るかどうかがちょっと心配ではあるけど、フィンフェスじっくり見てきてなぁ~。
PHIPHIさんはVantaaのフェスでヨンネみてね~!
彼は若いけど、30代後半もいるよ~。Jyrki69v-238!Lucaより年上だよ。むふふ・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Hiroさんへ

Jonneって、若いが、なんか、すっごい芸人魂(?)!私も触りたい。。
そうだった。ちゅっ。があったねえ!!フィンフェスでも、やってくれんかなあ。なんならワタシにしてくれてもええけど(あほ。)
チケットの番号がね、ここ何年かでは久々の、2ケタ台だったん!同じ会場で、ナイトん時は、200番台後半で、そんでも気合で、ほぼ最前行ったから。フィンフェスでは、絶対最前行く!で、ヨンネを。。?
ところで、Jyrki69って、ええ?
Lucaより年上だったの!?
うっそ。。ビックリ。。カッコ良すぎ。。大人な雰囲気だけど、オッサンのオの字もでてないね。
はああ。。ライヴ観てみたい。。ステキ。

PHIPHIへ

うん。Samuraiちゃん、そう言ってたよ。ワタシ、ア、降りてきた。と思ったが、後ろのほうの様子は全然わからんかったけど。(もう、冷めていたしなあ。。)
ワタシも、そう思うねん。。アリの目を見ていたら、なんとなく、そうやな、と、思った。でもなあ、ワタシに言わせるとな、そういうのんが、初めて観に来た客にとっては、興醒めするんだわ。
フェスで、Jonneのステージでの立ち居振る舞いから、学んで欲しいですわ。               彼のためでもあるからね。
バンドのフロントマンは、ステージに立ったら、SHYのままでは、いけないよ。
ああやばい。。また止まらなくなるわ。 で、またバッシングか? 今度は何。。まあ、辛くしんどい事も多いんだろうが。 
ま、日本を楽しんでもらいたいね。
でも、フェスの2日後は、確か、タンペレだっけ。?ライヴあるやろ。
日本でゆっくりもできへんのかなあ。。?

PHIPHIさん、ちがうちがう。
Jonneが自分でシャツめくって触らせてた。(笑)

そしてミカちゃん、そうよ。生ちゅv-207やってくれるといいねぇ~。
おぉ、チケットの番号2桁?
こりゃ最前狙う?
Jyrki69って、そう大人の雰囲気ですわぁ~。知的でユニセフの親善大使もやってるし・・・。じゅるじゅる。あのバンドで一番若いのがドラマーのJussi69でLucaと同じくらいだと思うよ。あのバンドの平均年齢ってけっこう高いと思うが、がんばっております!
アリくん、すごいシャイですよ。会ったときに感じた。
あの降りてきたときも知ってる人がいる列にいったんだと思うよ。
そういえば日刊紙にアリくんの記事あったが、秋に発売のニューアルバムのレコーディング中だと最後に書いてあった。
発売秋に延期になったのかな?
まぁ、無理して急いで出さなくてもいいと思う。The Rasmusも秋に延期になったみたいだし・・・。
Lovexは4月30日で、Negativeは新譜5月かな?
5月10日にショッピングモールであるライブで新ギタリスト初お披露目みたい。
新ギタリストとのちゅv-207あるかなぁ~?

Hiroさんへ

Hiroさん、生v-207、絶対やってほしい。。で、そうなの、なんともビックリ嬉しい2ケタ番号。絶対、最前行くわ。でも右、左、真ん中、どこにしようかなあ。でも、やっぱり柵があるからなあ。でも、お互い手を伸ばしたら、タッチできる距離ではあるので。。(何を期待している?私。。)
おお、新ギタリストお披露目ありそう?? 早速日本で観れちゃうなんて、ラッキーやわ。

で、Jussi69がLucaと同じくらいだって!?ぎゃあ、それもビックリ。
69eyesって、なんかみんな、カッコイイ。やはり、ライヴを観てみたい。。
で、アリ秋に延期?
うん。6月に出すほうが、なんか無理があるよお。ホント、そんなに急ぐことないよねえ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

そう。そもそも、6月発売ってのんは、レコ会社の考えでしょうねえ?
売ってナンボの世界だからなあ。。(ビジネスだからなあ。)
でも今のギッチギチのスケジュルで、曲作りもして、6月なんて、無謀でしょお。。
秋に延期になったのなら、ヨカッタけど。バンドとレコ会社で、もめること、結構多いみたいだからね。。
バンドを、殺すんでなく、育てていこうっていう、ヴィジョンをもってほしいよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

1stあまりに売れすぎて、ある意味、普通の新人バンドより、かなりキッツイ2ndやな。。バンドもさ、後からつくったようなもんやろお。。
Samuraiちゃん、そういえば、そんなこと言ってたね。そっか、今日から東京で、仕事ギッチギチなんかな??
イースター休暇、ナシ??とっほほ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

sunrise avenue って、名前しか知らんけど、EMMAでなんか賞取ったっけ。?
そんで、牛乳パックの絵になってなかった?
まあ、みんな、ガンバレヨ!!
Samuraiもな。。fufufu...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/14-3a40dace

