 


観たい。SILVER観たい。 

でも日本に来ないから、Norge行きたい!
シルヴァー7

SILVERの動画、なんか増えてないかなーと思い久々にyoutubeをチェックした。
…うーん、あんまり増えてない
と思ったが、最新の映像を発見。(貴重だ~、貴重だ~)
TV局?かどこかのもの?よくわからないけど、昨年出た新譜からの曲、「Any Road」だ。
音はなんだかしょぼいけど、最新の動く(クッキリハッキリの)メンバー映像は、とっても貴重。。
左側のキャップの人が新メンバーのKaasaなんだろか?
しかし…!
Even?
なんか、なんか印象が違うぞー。もっとカッコイイはずなんだけど(失礼?)。
というか、Peterも黒髪になっちゃってるなー。(べつにいいんですけどね。)

この動画にURLがあったのでチェックしてみた。
http://www.nrk.no/lydverket/se-lydverket-om-igjen/
ノルウェーのTV局?netTVのページがあるのでリストを見たら。。
上から7つ目にA-HAがある!
な、懐かしい~~~っ!と思って見てみた。
最初しばし関係なさそうな映像が続いたが、14分40秒くらいからメンバーが出てきたぞ!

あれから20年以上は経っているけど、3人とも年はとったが基本的には変わっていないなー。
(激変はしてないね~。)
昔の映像なんかも出てきて、とっても懐かしい。。
母国では今も活躍しているのかな。

リストの上から13個目は、SILVERのvo.のIvarの妹でもあるElviraちゃんの名前があるけれど、
何故だか映像が見れなくて悲しい…。

で。
これは2007年のライヴ映像@sub scene Oslo
あーーーーーーーーー、観たい行きたい。来月同じクラブでライヴがあるのだ。

3曲プラス4曲目が数秒と、5曲目も少し。時々飛んでいるけれど、まあまあ
(メンバーの顔など、ほとんど見えませんが)

そこでこれまた久々に探したところ、お宝写真(?)発見~。。
(といってもどれも恐らく5~6年くらい前のものかと思われるけど)
シルヴァー6
↑IKEAのテーブル(?)が。
シルヴァー5
以下ほとんどIvarの写真ですが。今回の掘り出し物は、
シルヴァー4

シルヴァー3
きゃあコワイ(笑)。
シルヴァー2
キャーーーーー!お宝っ
シルヴァー
これまた昔の写真だけれど、は、鼻血が。。
EvenとTommyは背中にも絵が入っていたのねっ!
みんなカワイイなあ

ますますOsloへ行きたいぞ。

さて。

色々探していて目に止まったこのバンド(?)。
Eagles of Death Metalという。(でも音はデスではないです。)
N君がファンなのでちょっと聴いてみた。
アメリカは西海岸の人達らしいけど、なぜかmyspaceは一時停止状態で音が聴けなかった。

うん、結構好き♪(PVはちょっとおバカっぽいけどね~♪)

…それにしてもNは、ティーンなのになんで音楽の趣味が渋いんだろう。。
でもおかげでまた新しいバンドを知ることができたゾ!


コメント

ありがとう!

SILVERの本当に貴重な映像や写真の数々・・・
とっても嬉しいi-237

Any Roadのライブ映像が見れて感激です!ちょっと場所が狭くて窮屈そうですよねi-229
でも、やっぱり2007年のライブ映像の方は興奮しますねi-199

あと、Ivar三連発に、なんといってもヨダレがでちゃうお宝写真!v-42たまりませんなぁ~v-10
Ivar三枚目の写真は怖いけど、この写真すっごいかっこいいしv-352
いつもありがとうございます!!
すみません、よかったら頂いてもいいですか??v-356

あぁ、めちゃくちゃライブみたいーーーv-19

KIRIKAさん

こちらこそアリガトウv-290
このライヴ映像、Ivarだけ一人階段を降りてくるでしょ~!!
なぜかもうそれだけで、v-10。。。
やっぱりメンバ一人増えて6人だものね~。ステージ窮屈そうよね(笑)。

KIRIKAさんもヨダレ?(笑)。
よかった~、ワタシだけじゃなくてe-330i-235
写真、どうぞどうぞ~!

ライヴ映像見るたびに、生で体験したい!!!って切実に思う。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/143-01cfd58e

