スポンサーサイト 


お見送りありがとう。 

taichi.jpg

母のお供でね。
taichi2.jpg

taichi3.jpg

taichi4.jpg

taichi5.jpg

taichi6.jpg

taichi8.jpg

taichi7.jpg

http://www.taiching.jp/

スポンサーサイト

コメント

流し目王子ですね!

いいな~!!
私も一度観てみたいなi-179
チケット取るの大変そうな気がするけど、そんなことないのかな~?

本屋でこないだ、早乙女太一の写真集眺めてました。
本物はもっと妖艶なのかしら?

KIRIKAさん

ふふふv-290
母がどうしても観たい!!!っていうものだから、でも東京まで一人じゃ行けない!っていうものだから、お供で観てきました~i-179

チケット、確かに一般発売で買えるのかどうかが不安だったの。だからイープラスのプレオーダーに申し込んで。。当選したので買うことができました。

まあ化粧で相当つくり込んでいるとは思うけど、実物はそれはもう、美しかったv-343

終演後、一枚目の打ち掛けのような写真の前で、太一君と共演の大川さんが二人してお見送りしてくれました!
(赤いロープの内側に立って)
写真も握手もNGだったけれど、ため息が出るほど綺麗だった。。
もちろん私と母は、最内側をゆっくりと牛歩v-529したことは言うまでもありませんi-229
でね、声は普通の少年で、このギャップがね、また。。(堪らない)

Mikaさんこんにちは。
流し目王子を観に行って来たんだね。
うらやましいわ~v-346
私も流し目王子は好きで、一度観に行ってみたいなって思ってるのv-10

前にテレビで素顔を見たことがあるけど、素顔もかわいかったよv-290

まつぼっくりちゃん

ええっ!まつぼっくりちゃんも太一ファン??
最初は洋装で、なかなか激しいタップダンスでスタートしたんだよv-352 確かにかわいかった~e-266
とにかくウチのお母さん、もう大喜びだったよ(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/148-c5c04a99

