スポンサーサイト 


MY darlin'?+α 

さあ、調子に乗ってきちゃいました。。
きゃあ!書いちゃった。。。
PC310373.jpg

年末のライヴの写真。追加で大放出。。
おっ!なんだ、キミ達は。。
P1010415.jpg
ちょっと調子に乗っているね?Aさん。
P1010440.jpg
ホラ、後頭部に、冷たい視線が。。?
P1010427.jpg
はう~ん。。ステキ。
P1010428.jpg

P1010449.jpg
やはり、ステキ。。ため息。。。(しかし、この2枚とも、何気にしっかりと写っているねえ、Aさん?)
P1010448.jpg


ええ、こちらは、SWEDENのダーリン?です。。 Nicke
PA180120.jpg

おバカ過ぎてゴメンナサイ。。

スポンサーサイト

コメント

お~!

師匠祭りだ~!
Aさんなにげに写りこんでますねv-8

いとしのマイダーリンは、隅っこにちょびっと写っていてもカッコイイわ~v-10
写真UPありがとうございます!

そしてニッケーーーッ!
隣にいらっしゃるのはミカさんですか?!
これって日本ですか~??
ド、ドレちゃんとは撮られましたか??(ドキドキv-238

えりこびっちさんへ

いやあ。。アリライヴの写真、UPしていたら、調子づいて来ちゃいまして。。v-10
Connyは、本当に、師匠側へは動いてきてくれなかったので、ほとんど、写ってないのですわ。でも、A氏は、バンバン師匠側へ来る来る!というわけで、か・な~り・写っていた!(笑)
師匠祭り第二弾!
楽しんでいただけたら、嬉しいな。
(まあ、ワタシが一番楽しい。。)

ニッケは、これは、2年前くらい?名古屋のステージ終了後に撮りました。
隣は、モチ!ワタシ。。
ドレちゃん、ヨハンくんとも、撮りましたが、それは、更にその前年でして。。その頃、まだ、デジカメ持っておらず、銀塩カメラだったもので、ザンネン?ながら、Nickeの写真だけ。。今回は。
彼らは、今レコディング中。5月に中国でライヴやるんだけど、日本へは、今のところ、予定無し!!v-406 でも、きっと、また、新作出たら、来てくれると思います!!
その時は、もう、突進する!!

一番下の写真が例の写真ですね~?
この前来た時にみせてもらう予定だったあの写真。。。
ごめんねぇ~。最終のバスにまにあいそうだったから先に帰ってしまって。

お隣にいるミカちゃんのお顔も拝見したかったです。
次回のときはぜひ。。。

Hiroさんへ

そうそう!例の写真。。
師匠+BYBメンバ+αの写真持って行っていたのに、私のほうこそゴメンなさ~い。!この写真達、枕元に置いておいたので、毎日アルバム開いては、師匠に癒されていた?ワタシ。。v-10
ちなみに、ドレゲンのお顔は、少々、パンダです。。
ハイ。次回はぜひ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/15-3fe39f6c

