スポンサーサイト 


オスロから 

と言いたいところですが、今ストックホルムにいます。
チケット

クッキー
チケット2
SILVERをどうしても観たくって、オスロに来ました。
でも持参したPCがうまく使えず、今16日の朝ですが、ストックのホテルからケーブルをこっそり借りて、これを書いています。
詳しくは帰国してから書きたいと思いますが、今回も大変しんどい旅でした。
でもたくさんのサプライズが起こり、結果的にはとてもハッピーです。

今から朝食にいってきます。
詳細はほんとに、あさって日本に帰ってから書きたいと思います。
ちょっとほぼ無断でケーブル使ってるので、ドキドキしているもので…

ちなみにストックでは、SUPPERSUCKERSとナッシュヴィルプッシーを昨晩観ましたが、、
最高にCOOL!だった!!!
ではまた後日~

スポンサーサイト

コメント

きゃ~、そちらは寒い???
今回も素敵なサプライズがあったんやねv-10
帰国したらまた聞かせてな~~~!
気をつけてお帰りやす!

今回はどんなラッキーが?
「旅行記」楽しみにしてますv-278

v-284のイラストかわいい~e-266

えりこびっちさん

寒かったーv-355
今日は午後から仕事へ行ったので、もうヘロヘロやってんよv-393
ねむいー。つかれたー。

響ちゃん

今度もまた、長ったらしくも淡々と?綴ると思うので、よかったらお付き合いくださいませ~e-466

このチケット可愛いよね!届いて開けて、ちょっとビックリe-266

きゃーーー!!!

Mikaさんノルウェーとスウェーデンに行ってたの~i-198i-198

・・・遂に生SILVERを観たんですねv-405Sub Sceneのバレンタインライブですね!!
うぉーv-42
SILVERのライブを詳しく知れる思うと
想像しただけでドキドキするーーーi-199
しかもサプライズもあったなんてv-10
チケットもTiger Recordsのマークですよね?めっちゃ可愛い!!これは凄く記念になりますね!!

しかもナッシュヴィルプッシーも観られたなんて!
レポ、もうめちゃくちゃ楽しみにしてますv-42

KIRIKAさん

きゃー!!
行っちゃってましたーKIRIKAさんi-229
そうです!バレンタインライヴv-343ですよ~。
…いやあでもね、じきに書きますが、この日は色々と大変な事態が。。
チケット、チケットマスター系のサイトも探したのですが、取り扱っていなくって、Tigerでもチケット取り扱ってたよなあ確か。。と思ったら見つけることができてラッキーv-221
Npussyもお好きなんですか??

ちゃんとしたレポは書けそうにありませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!ありがとうv-290

NASHVILLE PUSSYも好きです♪

曲はカッコ良くてもおバカなことしてるバンドが好きなんで(笑)

ライブ見たことないんで、こちらも楽しみv-345

KIRIKAさん

>曲はカッコ良くてもおバカなことしてるバンドが好きなんで

激しく同感します!!
でも実際初めて見た彼らのライヴ、あまりにもcool過ぎて、はっきり言って、私惚れちゃいましたv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/153-dd4aa6af

