スポンサーサイト 


HANOI東京初日 

いよいよ始まりました。
studio coast
以下に本日のセットリストを書いたりしていますので、ご注意くださいまし。

なんだか、アッという間にこの時が来てしまったような気持ちです。
今日は色々と疲労がたまっていた為、私にしては珍しくConny&AC側の前方壁際で静かに観ました。
演奏曲など、書き留めたりしながら。。。

1.Obscured
(サビの部分しかわからず、後で曲を友人に確認)
2.Hypermobile
(Conny、この日は白黒衣装。。袖口がゴージャスな黒ピンストライプのホワイトシャツ、黒のベスト&パンツ。渋くてカッコよかった… この曲の途中でかけていたサングラスを外す。)
3.Street Poetry
(ACとマイケル、コーラスいい感じ
4.Fashion
5.Back to Mystery city
(師匠による曲紹介。TOKIO CITY~♪と歌ってくれた。)
6.People like me
7.Power of Persuasion
8.A day late a dollar short
(確かMillion miles away の最初の部分をマイケルがサックスで吹いていたかと。。)
(reborn後のアルバム持っておらず、曲名がわからなかったのでmixiコミュで確認…)
9.I can't get it
10.Self Destruction Blues
(Best of Hanoi Rocks からのオリジナル・バージョン、とマイケルが言っていた)
11.Worldshaker
(同じく)
12.Boulevard of broken dreams
13.Don't you ever leave me
(プロモーターのどなたかの誕生日だったらしく曲に入る前にちょっとギターの美しい調べでハッピーバースデー)
14.11th street kidzz
(友人に確認
15.Malibu beach nightmare
16.High school
17.Tragedy
(than loving you~から先をスキップして♪tragedy~♪に飛んでしまった…
ちょっとがっかり

以下アンコール

18.Oriental beat
19.Taxi driver
(ドラムの前に4人座って♪ そしてConny指パッチン。オーディエンスも指パッチン。
その後メンバー紹介)
20.Up around the bend
(マイケル曲の終盤で客席へダイヴ!!!)
Fumblefoot and Busy Bee(のブーーーーンのところ)

18時5分頃に始まり19時30分過ぎに終了しました。

曲中の地名を、TOKYOにかえて歌ってくれたりしました。
マイケル、ライヴ観る度に本当に感服してしまいますが、今回も然り。
今日は初日でしたが、素晴らしかった。

この後は、川崎、赤坂も行く予定です。

観ていて様々なことが思い出されました。
胸がいっぱいになりました。
私にとって、今につながっている大切な出会いのきっかけとなったハノイ。
寂しいけれど、最高のかたちで最後をしめくくってほしい。

…次は師匠前最前目指す!

スポンサーサイト

コメント

コニーの詳しい衣装解説に萌えながらv-10、しみじみ読ませて頂きましたi-228

遂に始まったんだね。。。

と、感傷的にならず
最後の勇姿を目にも心にもしっかり焼きつけ、思いっきり楽しみたいです!!!

私は、本当にすべてがHANOIからだった。
今聴いてるバンドもすべてHANOIのルーツから繋がっていったものだし
知り合えた人達も。
Mikaさんやえりこびっちさん、そのほか沢山の方との素敵な出会いがありましたi-199

感謝の気持ちも込めて、私も盛り上げてきます!!

Mikaさんも最前師匠前目指して頑張ってねi-236

詳しい時間配分や演奏時の様子など、ありがとう!!
やっぱりObscuredで始まるんやね~~~。
この曲聴いたらいきなり泣くかもe-263
「リッボォーン!!でハノイが復活した思い出の曲。。。

コニーはあいかわらず渋かったのねe-265
ドレッドじゃないコニーを生で観るのは初めてで、楽しみ♪
サングラス、今回は早めに外してくれたんやね。
前に、最後まで外さなかったことあるねんよ~!!
美しい顔が見えないのはもったいないから、早く外してほしい!

KIRIKAさんもおっしゃってるとおり、私もハノイのおかげでミカちゃんやKIRIKAさんや、たくさんの方との素晴らしい出会いがあり、とってもしあわせ。

☆KIRIKAさんへ☆

明後日、お会いできたらいいですね~!!
上は黒、下ブラックデニム、ウエストくらいまであるウェーブがかった髪のアラフォーを見かけたらお声をかけてくださいまし(そんなのいっぱいいそう?)

KIRIKAさん

そうなんですね。。KIRIKAさんはHANOIから始まったのね。i-228
ひとつのバンドから広がって様々な発見があったり、こうして出会いがあって…e-420
素敵なことですよねv-290
そう、沢山の素敵なことをもたらしてくれたハノイのライヴ、思いっきり楽しみましょうねv-220

私も13日は、スタミナ蓄えて師匠前に突入するつもり!v-41
キャー師匠v-10

えりこびっちさん

私今まで左サイドで観たことってないねん。。
だからこういう時こそコニーやACをしっかり見とかんとね!i-236

私もドレッドじゃないコニーは、今回初めて見たけれど、メッチャ渋かったで!v-353
髪も全体的に黒っぽかったし、アクセも黒系。凄くシンプル&シックで素敵やったよ!
それに結構師匠側へも動いてた。

うう。私も大阪でKIRIKAさん、えりこさんと一緒に観たいなあ…v-406
おふたりが会場で会えますようにv-254

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/159-923b84ea

