スポンサーサイト 


伝えたかったこと。 

またまたやっちまいました。。

15日に観たハノイ初日。
いろいろな事が頭の中でぐるぐるした。
そしてやっぱり一言伝えたくて、またアレをつくろうと思った。

いやあ、ウン十年ぶりにミシン使った(汗)。(前回は母に縫ってもらった)
直線縫いとはいえ、緊張。。(チロリアンテープも縫い付けるし…)
しかもヒトサマ(職場の先輩)の家へ深夜にお邪魔して一気に作業。。
それからというもの、仕事が終わって帰宅後は、
毎日毎日このメッセージクロス(と言って正しいのか??)作りに没頭。(というか格闘…)

最終日に徹夜してようやく完成。そして川崎チッタへ。
Until I get you の時にマイケルに渡した。
ちょっと遠くてすんなりとマイケルの手に届かない。
でも私は必死で渡そうと手を伸ばし、マイケルもあきらめずに受け取ろうとしてくれた。
そして無事に特大布はマイケルの手に。

広げたマイケル、しばしメッセージを読む。。
そしてすぐにドラム台に置いてくれた。
スタッフに何やら伝え、布はずり落ちないよう、テープで止められた。

嬉しかった。

だってどうしても伝えたかった。

寂しいけれど、今までありがとう。
ハノイロックス大好き!

さて、今日は一日タップリ眠ったので、
ファイナルの赤坂では、今度こそ師匠前に行くもんね!

hanoi.jpg

hanoi1.jpg

スポンサーサイト

コメント

おぉーーーーー!!!
素敵!!
チロリアンテープと薔薇の飾りが綺麗!
感謝の気持ちをフィン、スウェ、ニッポン、それぞれの言語で伝えるなんて最高!!
マイケル、一生懸命受け取ろうとしてくれたんやね!!
うぅ、感動~~~!
ミカちゃん、私たちみんなの気持ちを伝えてくれてありがとう!

お~!ステキなメッセージ!!!

こんな大きそうな布に手書きで、淵のテープ付け&バラまで本当に大変だったでしょうね。
ライブ前に徹夜で仕上げたなんてお疲れ様です!さすがMikaさん、その熱さが好きです!

メンバーもファンもさぞ嬉しかったと思いますv-290
気持ちもだし、こういう演出って本当にライブ盛り上がりますもんね!
ファンとして私からもありがとうi-199

私も生でこのメッセージクロス見たかった~。今回は色んな想いが駆け巡ったライブでした。

次はMikaさんが絶対に師匠前に行けます様にv-352

えりこびっちさん

このテープ、見つけたとたんに「まさにハノイ(というかマイケル?)のためにあるような色と模様!」って思って、迷わずコレに決めたi-234
こんな布を作らなくてもファンの思いは、絶対に伝わっていると思うねんけどv-290、なんかもうね、スイッチ入ってしまったからねi-229
でも正直なところ、受け取ってくれてドラム台のところに貼ってくれた時は、すごく嬉しかった!エヘへ…i-236

KIRIKAさん

私の推測では、徹夜なしで2日間で描けると思っていたんですが…v-12
確かに気持ちは、うんと込もってます!v-343
自己満足のレベルですけど、こういうことする人が一人くらいいてもいいのかな~って。。
アレがドラム台に掛けられた後に4人がそこに座って演奏した時、とってもドキドキしてしまいました。。
キャー、コニーが布の上に座った!
インクが落ちてコニーのパンツに付きませんように~!!
とか思ってましたi-229

ありがとうございます!
タップリ睡眠とったので、明日こそは大好きな師匠の前を目指しますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメント様

きゃー!ブログをみてくださったうえにコメントまでありがとうございますv-343
ライヴ楽しかったですねー!!
この日はいつ渡そうか、ちゃんと渡せるか気が気じゃなかったけれど、無事に渡せてホッとしましたv-290 
いやあ、でもまさかそんなに近くにいらっしゃったなんて!(笑)
でもそんな風に言っていただけて、嬉しいですi-237

ハイ!今日は師匠前、バッチリv-10
2列目時々最前列で、最後まで師匠前をキープ。。しっかと目と耳に焼き付けてまいりました…v-10
ハアア、やっぱりステキ。。

秘密じゃなかったの・・・

ミカさん、師匠を堪能できたんですねv-254
時々最前列!きっとGYPSY BOOTSもばっちり見ましたねv-10

ところで。秘密のコメントはi-229ミスです。「パスワードを管理人に表示する」のかと勘違いしました。すみませんi-181アホなマネを。i-229

meriさん

うふふ!
そうだったんですね~i-236
再びのコメント、ありがとう~v-344
昨日は、私の周囲はほぼ野郎共(笑)で結構しんどかったけど、最後まで死守死守!もうバッチリ~v-10
あ、もしかしたらご存知かもしれませんが、昨年秋以降、POPEDA好きです~v-221けっこうハマってます~!!

横レスですが

秘密のコメント、meriさんやったんやね(笑)!
ミカちゃん、meriさんとあきちゃんとPOPEDA話で盛り上がりたいね~!
私が上京すればいいのよね~~。

えりこびっちさん

そやねん、今回初めてMeriさんとお話できて、Tomoちゃんとも会えて、なんかもうメッチャうれし。。i-237
ハノイがそんなステキな出会いもつくってくれた!と思うとね、、もう。。i-241v-290
ポペ初心者の私としては、えりこさんあきちゃんMeriちゃんからいろんな話を聞きたいし、CD聴きながら盛り上がりたい~!!!
えりこさん、はよ上京したってぇ~i-236

Mikaさんすごい!
v-344伝わってきますねv-218
メッセージがステージに届くところに居合わせたかった!


響ちゃん

hehehe:p
v-238込めましたからね~v-290
響ちゃんも大阪ハノイライヴ(アフターもねi-236)楽しめたみたいで良かった!

POPEDA♪

>ミカさんへ
野郎の師匠ファン多いですもんね。負けちゃ~いけませんi-278
POPEDA好きe-254(←トレードマークですe-456)えりこびっちさんのブログで(カレンダーのお話)名前を見かけたがありました!お~っ!!!!語れる仲間が増えましたe-349是非SUOMIオタクトークしなくちゃいけませんぜv-37

>えりこびっちさんへ
そうなんですv-16
何を勘違いしたか…初っ端から怪しい事をしてしまいましたi-202
西でも東でもi-236スオミトークしたいですi-237
じゃ~東でPOPEDA、西でTAMPERE、ってのはどうでしょうv-22

meriちゃん

いやー、ワタシ、負けなかったよ!(笑)だって師匠の雄姿、目に焼き付けなきゃならんでしょ??v-10
meriちゃん、私はまだポペe-254i-277)に関してはペーペー(?)だけど、色々教えてねー!!楽しいおしゃべりしたいしたーい♪
あ、↓ね、私が初めて書いたポペ記事e-254v-344
http://durango.blog98.fc2.com/blog-entry-132.html#more

読みました♪

負けないミカさんカッコいいv-91
スタンディングのライブに行く度に。昔流行った、かかと30cmはあるだろ!?位の厚底ブーツを買っておけばよかったv-37って思っちゃうんですよねv-8

POPEDA記事読みましたv-238
>良い意味で田舎くさい
あ!そんな感じですね。いつまでも変わらない味みたいなのがあるんですよね。
私は友達に「フィンランドのサザンオールスターズ」って説明してましたi-202

PATEさんの鼻息e-457i-203観ました?e-254ブヒ
一番最後まで見て下さい♪巻き戻ししたくなるから
当時のドラマーJani君が、延々モノ食ってるのも笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=hlyFeSoDt2Q


meriちゃん

師匠の為(というより自分の為?i-278)、負けるわけには行かないわよーv-217

フィンランドのサザン!!
わかるー!言い得て妙だわっ!音楽性は違うけどねi-235

youtubeのリンクKiitosv-238
笑えるんだけど、やっぱパテさんカッコいい~v-352
あの、最後に大きく開く鼻の穴までステキ~v-10
コスも顔にススがついてても麗しいねーi-278e-254

ポペライヴ、私も早く体験したいなあv-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/160-e713450f

