 


夙川神戸 

夙川にある大好きなパンコウバ(&カフェ)

shukugawa2.jpg

shukugawa3.jpg

shukugawa4.jpg

syukugawa5.jpg

syukugawa6.jpg

syukugawa7.jpg

syukugawa8.jpg

そして神戸
kobe3.jpg

kobe.jpg

kobe2.jpg

神戸のライブハウスで行われる渋谷系ギターポップイベントへ参加するためにいざ。

その前に夙川

そして神戸

気の合う友と過ごす時間は、どうしてこんなにも早く流れる??


やや遅れて到着したライブハウスでは、もう中村くんの演奏は始まっていたけれど。
最後にchocoさん達の演奏が聴けて、とってもハッピー♪

中村くんは、夏以降、東京でもいろいろ出番多いし。
chocoさんたちも、5月に下北でライブする。

一日一日をだいじに過ごしてゆきたい。(心がけ)

夏は好きじゃないけれど、楽しく過ごせたらいい。

そして7月には…

また脱出する!


コメント

うわ~~、素敵なお店!
で、めっちゃ美味しそう~~~~~!!!
せっかくミカちゃんが近くに来てたのに会えなくて残念e-263
ライブハウスのイベント、楽しかった?

>そして7月には…
>また脱出する!

おぉっ!
今度はどこへ~~??
また色々聞かせてね!

えりこびっちさん

ここのパン、いつもは通販で買ってるねん。とっても丁寧に、愛情たっぷりに作られているパン達やから、味もほんとに滋味深い。。

私もえりこさんに会えなくて、めっちゃ残念v-406
でもきっと来月、ネ?

うん、神戸なのに渋谷系のイベント(笑)、楽しかったよ~v-290
この手の音楽、特に好きというわけじゃないんだけどね(汗)。
でも良いライブやった!CDも買っちゃったしww

7月は…、じつはもうほぼ手配済み。。ふふふふふv-238
また今度~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/164-85f54c5d

