スポンサーサイト 


サマーハウス! 


18日は、朝10時に集合!
TURBONEGROのライブは、0:45amに始まる。
そしてその前に、パブでプレ・パーティー。(友達の弟さんのバンドのライブね)

でで、その前にサマーハウスに行くのだ!!
(…ということは、この日のほかのバンドのライブは観れないということになっちゃうけれど

わーわーわー初めてのサマーハウス
もう朝からそわそわワクワク。。。

その前に、朝ごはんで、エネルギーチャージ!

このホテルは、前にも書きましたが、こぢんまりとした可愛らしいホテル
朝ごはんも期待に胸を膨らませ、レストランに入った。

ウーン、可愛すぎる。。 そして盛りだくさんであれもコレも美味しそう~

18wasa1.jpg

18wasa2.jpg

18wasa5.jpg

18wasa3.jpg

18wasa4.jpg

18wasa7.jpg

18wasa6.jpg

18wasa8.jpg

18wasa9.jpg
このクラウドベリーのジャムなんて、果実感いっぱいでまさにホームメイド?というかんじで感動!
18wasa10.jpg


この時点で、体調も少しずつ回復しているかんじではあったけど、鼻の炎症と咳はまだ…

フルーツや野菜類、ヨーグルトなどを中心に、控えめに(笑)食べました。
スイカが最高にうまかった~!

食事を済ませると、慌しく準備

ボートに乗って、友達のサマーハウスへ行くのだ~。

 車で船着場?まで行く。
途中、ロンケロを買い込む(笑)。

長袖のカーディガンを持参していたけれど、風が冷たいから、ということでパーカを貸してもらった。
この日初顔あわせのメンバーも含めて、総勢10名ほどでボートへ乗り込む。

なんとサマーハウスのある島?まで2時間かかるという…!
しばしの船旅♪

18wasa15.jpg

18wasa14.jpg

18wasa16.jpg

18wasa17.jpg
途中出合った船。

とっても気持ちいい!でも風が冷たい!!
最初はデッキにでていたけれど、風邪もひいているということで、なかで横になっていなよ、との勧めもあり、そうすることに。

しばらくするとウィスキーのビンを持った友達が、具合はどうだい?これ飲んで!
と気付け薬か?私にビンを差し出す…

エー!と思いつつも、じゃひとくちだけ… 飲んでしまった。ううーキツイ~。

(結局、到着まで、この動作をあと3回も繰り返すことになるのであった… …。)

ここから、悪いことが始まってしまったんですねー。。

サマーハウスに到着すると、大きなワンちゃんが2匹お出迎え
芝生の広い庭に赤茶色の壁のステキなお家が~
先に来ていた友人ふたリも合流し、賑々しく飲み会がスタート。

到着するなりスパークリングワインやら色々なお酒が次から次へ。
開放感と感動の気持ちから、ついつい飲んでしまう。

お家の中を見学したり、芝生にゴロンとしたり、駆け回ったり、はしゃぎまくりの私。

庭で作っていたスモークしたお魚を食べたり、ロンケロを一缶飲んだり。写真撮ったり。

18wasa28.jpg

18wasa20.jpg

18wasa24.jpg

サウナも体験する予定だったのだけれど。。

芝生から起き上がり、立とうとするのだが。
ゴロン。
アレ、なんで?
再び立ち上がろうとするのだけれども。
またゴロン。

この後の私の行き先は、サウナでもどこでもなく、ベッドの上(苦笑)。。 バケツ付き。

結局この状態が、ボート内でも続き、友達の家でも続き、プレ・パーチーにも行けず、
ひとり留守番となってしまったのでした。

ターボのライブまで回復できるのだろうか…
反省と自己嫌悪(いつもこればっかり)。

次はいよいよTURBONEGRO!!! なのだけど…

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い♪

夏のフィンランド、空気が澄んでて空が凄く綺麗!
ホテルの食事もカラフルで可愛くって、見るからに美味しそうだねv-271

すごいお友達v-405
ボートに乗ってサマーハウスに遊びに行けるなんて、ただの観光じゃ出来ないよね。
景色からワンちゃんから家具まで何もかもステキ~v-353

でも、船に揺られてのウィスキーに、昼間のお酒ってかなりきそう・・・i-229
体調も悪かったのに大変だったねi-183

無事TURBOが観れたのかめちゃくちゃ気になるi-237
今は体調も戻ったのかな??

無理せず夏バテに気をつけてねi-236

KIRIKAさん

ただいまー!
うんうん、夏のフィンランド、本当に素晴らしかったよ~v-353
滞在中は天気にも恵まれたし、自然が豊かで静かな場所にあるサマーハウスで、まさにそれを実感できたように思う。

でも調子にのって飲みすぎちゃったi-229

ありがとう。今は風邪も治って元気元気よv-221

TURBOも無事観れたよ♪
まもなく続きをUPするので、ぜひまた読んでね~v-290

おいしそう

いちごのジュース?おいしそうだわ。
夏に自家製イチゴ牛乳を作ろうとイチゴ冷凍しておこうなんて思ってたんだけど、忘れちゃったのよね
サマーハウスいいねぇ、普通の海外旅行じゃ味わえないよね。
飲みすぎには注意ですが。

naturalちゃん

Good Morning Drink なんて、ネーミングがカワイイよね!
ヨーグルトミックス?な飲み物だったような。。

自家製のイチゴ牛乳、美味しそう!!v-238
来年は忘れずに作って、私にも味見させてっ!i-235

うん、ほんとフィンランドの友達のおかげで楽しい旅になったーi-237
飲みすぎ注意だね…
反省反省。。i-230

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/179-ef6371e4

