 


Vaasa~Hel そしてBerlinへ 

フェスが終わり帰り道、思わず足を止めて写真を撮った午前3時。(多分そのくらいの時間)

ぶらぶらゆっくり歩きながら、街まで戻る。
さすがに疲れたな…

友達の一人が、お腹すいた!ということで、ヘス・バーガー(フィンランドのバーガーチェーン店)へ。
こんな時間なのに、ものすごい人・人・人!
夏だから?フェスがあったから??

あまりお腹がすいていなかった私は、シンプルなハンバーガーひとつとコーヒーを。
暖かい飲み物が欲しかったんですよね~。

何があった!?路上に散乱する服、小物…
19wasa3.jpg

道路の端っこに座り、もぐもぐ。。
食べ終わり、友達と別れ、私はこの日お世話になる友達と一緒に彼女のアパートメントへ。

部屋に入るなり、バッタンキュー

そして12時過ぎに目が覚めて、遅い朝ごはん

19wasa4.jpg

19wasa7.jpg

19wasa5.jpg

部屋にGLUECIFERのサイン入りポスター発見!
19wasa6.jpg

おしゃべりしながら、二人で食べた朝ごはんは、とっても美味しかったな
お部屋もシンプルながらとってもカワイイ!
思わずあちこち観察?してしまいました。 いいなー、こんなインテリア。。

食後、持参していた折り紙で、鶴を折ってプレゼントしました。

HELへ戻る列車は15時ちょっと前。
駅まで送ってもらい、別れを惜しんだ
再会を約束し、私はホームへ。

19wasa13.jpg

19wasa16.jpg
帰りは、狭いコンパートメントじゃなくて良かった~。。

19wasa15.jpg

車窓の風景
19wasa17.jpg

19wasa18.jpg

Tampere~!
19tampere19.jpg

19tampere20.jpg

HELへ戻り、一泊してからBerlinへ出発だ。
さすがに疲労がたまり、スーパーで苺を買い、あとはホテルでゴロゴロ。
翌日もギリギリまでゴロゴロし、荷物をまとめて空港バス乗り場へ。

時間があったので、アイスでも食べようと思い、中央駅内のコーヒーショップへ。
20hel1.jpg
サルミアッキ・アイスを発見!
20hel2.jpg
未だ食べたことが無かったので、この機会に食べてみた。
意外と、というか、これが結構美味しい~

スーパーのSISU(サルミアッキ)コーナー?で発見したマルコ様。。
20hel3.jpg

余裕をもって空港へ。
さあ次は初めてのドイツだー。ベルリンだー。 ドキドキ。。
なにも下調べしてないんだー。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/181-d2978dd3

