 


INDICAのコレクションアルバムと 

indica best
Pahinta tänään が今月21日にリリース。
過去のシングル8曲プラスPOPEDAの cover、 Kersantti Karoliina(Liveだって!)が入っている模様。

なかなかステキなアルバムカヴァーだなぁ。。
夏フェスでカロリーナを演奏した時は、エエッ!!ここはタンペレでもないのになんで!?
と一瞬ビックリした。でもフタを開けてみたら、こういうことだったのねー。
http://www.indica.fi/site/?en
しかもこのアルバムのカロリーナは、ライブバージョンみたいなので、今から聴くのが楽しみだな。

以前もUPしましたが、Vaasaで撮ったカロリーナ(音割れてます…)。
http://www.youtube.com/watch?v=5rfuN9ny7oQ

さて、北欧関係イベントが続々と?開催されてますね。

まずはフィンランドカフェ。24日から。(確かクリスマスの頃くらいまで?)
http://united-destinations.com/
今年のコンセプトはアアルトみたい。
そのうち行こう!

そして明日からはSwedish Style in Tokyo。
http://www.swedish-style.org/tokyo.html
こちらは来月の4日まで。
昨年は確か、開催されなかったような気が。。
今年は10周年とのことで、気合入っている模様ですね。
(でもあんまりPRされていないような気がするけど)
今年初めて見に行くのだけれど、友人がスウェーデンから展示に参加するので、とっても楽しみ♪

関係ないけれど、最近ノルウェー語レッスンを始めました。
毎日ipodでブツブツ言ってます。
そう、気合だけは入っている。

秋ってあまり好きじゃないど、(今年は特に落ち込んでるから…)この調子だとうまく乗り切れそうかな。

もう、ずんずんバンバン行くべし。


コメント

INDICAって、日本でのフィンフェスと、フィンランドの野外フェスでもMikaさんが観てたバンドだよね?

新しいアルバムが出るなんて、楽しみが増えて良かったねv-411

フィンランドカフェは毎年恒例なの?
全然知らなかった^^;
こんなに素敵なカフェなのに、なんで期間限定なんだろう?
ずーっと続けて、たまにテーマを変えて楽しめばいいのに~。
こんなカフェ近くに欲しい!!

ノルウェー語レッスンも、Mikaさんの苦手な秋も、気合で頑張ってねv-354

KIRIKAさん

そうそう、私彼女達メッチャ大好きv-10で、日本でもフィンランドでも観れてとても嬉しかった♪

どちらも10年前に始まって(確か)、毎年この時期なんだよねー。期間限定だけど、毎年違うコンセプトみたい。都内(吉祥寺とかに行くと)、北欧スタイルのカフェがあるみたいだけど、まだ行ったことないや(汗)i-229
家の近くにあったら、毎週通って一日中ぼーっとしてそう(笑)。

うん、がんばる!ありがとうv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/190-98130b6c

