 


Axe in Animal Rights Calendar 

SN3J0246.jpg
DjurensRättという、スウェーデンの非営利動物愛護団体から、

Axeに依頼?提案?があったようです~。
Rock Stars and their pets という、この団体が作成している(と思われる)カレンダーに、彼の猫Maxと一緒に載ることについて。。
動物大好きAxeは快諾し、その写真は7月のカレンダーで見ることができます。
ちなみにサイトのリンクがこれ↓
http://www.djurensratt.se/portal/page/portal/djurens_ratt/sidor/kalender/calendar

という記事を、OPETHの来日ライブの興奮冷めやらぬ先月の中旬頃、彼らのマイスペースのブログで知りました。
ドラムのMartin(Axeのことです)が自分の飼い猫ちゃんとカレンダーに!?

リンクでもわかるとおり、12枚の写真全てに、動物とスウェーデンのロックミュージシャンが一緒に写っているわけです。
例えば… Hives
SN3J0248.jpg
AxeとMax
SN3J0250.jpg

SN3J0251.jpg
ミッキーってスウェーデン人だったのか~
SN3J0252.jpg

SN3J0253.jpg

SN3J0255.jpg
12月ですねー。全てスウェーデン語です。
SN3J0254.jpg

表紙はアレですが、中身の写真はとても自然体です。
そして実にセンスが良いのです。
私が知らないだけかもしれませんが、こういうカレンダー、今回初めて知りました。

送料込で1000円程度。いい買い物をしました。


コメント

まぁ!!!

こんにちは

以前 少しだけお邪魔したことあるヤツです

表紙がアレ…
ははは お嫌い… ですよねぇ?
逆に我が家では 今月の人達が苦手なので 今月も1月仕様です♪

お買い上げ ありがとうございます
自分も僅かですが 製作に参加したので日本の方が知って下さっていること 嬉しく思っています

  • [2010/02/23 22:30]
  • URL |
  • きっせっみっせ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きっせっみっせさん

こんにちは!
いえいえ、好きですよ^^
表紙がアレ…というのはですね、ほかの月の写真と比べてインパクトがあって、ペットと飼い主さんの対比が効いているなぁ~、という意味なのです。v-290

きっせっみっせさんは、このカレンダーの製作に参加されたのですね!
コメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/194-6d8cb491

