スポンサーサイト 


年が明けた。 

Godt nytt aar
寅年
今年のオリジナル消しゴムはんこ年賀状↑(ちょっとメタボな子トラ?)

一応今、ノルウェー語習ってますので、ノル語であいさつです。

今年も地に足つけて、地道に努力していこうと思います。

いくつか挙げてみよう~。

仕事をがんばる。
(正式にフルタイム勤務に戻れるように、急がずに、でもそろそろ…)

もうちょっとストレスに強くなる。

すぐ落ち込まない。(泣かない)

意地を張り過ぎない。

感謝のこころを忘れない。

新たに恋をしたい。(だってパートナーが欲しいもん)

怪我と病気にならないように。

週に2回は休肝日をつくる。

国内外、最低でも昨年並には出かけるぞ。

諸事情あって始めちゃったノルウェー語だけど、始めたからには今年も継続する。
(でも今、これが一番楽しいような気がする。)

というわけで実践だ!
今年もノルウェー行く。知人もいっぱいできたので、昨年のようなことにはならないハズ…

ライブも沢山行くのだー。

今年も様々な出会いに恵まれますように。

昨年は残念ながら、さようならをしてしまった(されてしまった)人達がはからずもいました。。

できることなら、サヨナラより笑顔でこんにちは!をしたいからね。

今日、南房総の実家から戻ってきた。
とても穏やかで良い天気だった。
海を見て、浜辺を歩いて、幸せを感じた。

3回くらい大声で叫んでから、自分も海のように広く大きい心を持ちたいものだと思った。

前を向いて行こうっと。


うん。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

響ちゃん

Ja!
Tusen takkv-290

ことしもよろしくねv-290

私も、今年は毎日ちょこっとづつでもお勉強をしよう!と新年に心に誓ったはず(?)のに、結局持続できてないよ~i-201

まだ1月だし新年だしということで、気を取り直してこれから頑張るよv-343

お互いにガンバロウねv-218


まつぼっくりちゃん

もちろん!!!v-343
うん、お互いがんばろう~♪
私今、単語帳作ってまで(!笑)熱中?してるよー。
ねね、今年は竜馬年だし、高知行かないー??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/196-0251289e

