スポンサーサイト 


ハードコア祭り 

BOLD.jpg
ハードコア、ちゃんと聴いたこともなかったしライブも行った事なかったけど。

みんなクオリティー高かったなー。
あんなにすごい circle pit やステージ・ダイヴも初めて見た!
ファンもバンドも長髪率が限りなく低く、(ほとんど坊主頭とかw)なんという新鮮な光景♪
12時~夜10時過ぎまで15バンド。再入場不可。
私は4時頃からひとりで参加。
途中、酔っ払った若い、そしてかなりめんどくさいアメリカ人にからまれたりもしたけど。(笑)


いやーすごいすごい。なんでも経験ですな。

スウェーデンの友達イチオシのアビナンダも勿論良かったけど、
BOLD(上の写真)が、この日の私としては一番好きだったかも。。
NYのバンドなのに、個人的に懐かしのベイエリア・クランチをびしびし感じてしまい…
サイコーでした。

http://www.putv.jp/top.html

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

ハードコアのライブに行ってたんだ!

パンクやハードロックとは、また違った世界だよね。
坊主率高いし、女一人でステージ前行くのは危険な雰囲気だよね。
まさに、漢って感じi-229

最近のSilverや特にKvelertakはハードコア寄りな感じがするな思ってたんだけど、さっきマイスペ行って聞いてみたらKvelertakの曲が素晴らしかった~i-199

ホントCD出ればいいのにねi-181

でも、私なんか最近は守りに入っちゃって、音楽も開拓精神が無くなってたなぁ~。Mikaさん見習わなくちゃi-189

KIRIKAさん

お久しぶり!コメントどうもありがとう!!
そうそう~、ほんとそんな感じだったよ。KIRIKAさん詳しいね!v-91 さすがにカンヅメ状態で何バンドも観るのはきつかったんだけど、でも行って良かった!v-278
女性でも何人かダイブしてたよ。私もあと10年若ければ…(笑)。

ミミズクさんの最近の曲、良いよねー!! 私のspace、今彼らの曲にしてる♪ ホントCD発売して欲しいよね。

エヘへ、興味のおもむくままに動いてますv-355

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/198-bf6be5b8

