スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん。うん。 

先週末は、仕事終了後AC/DCのライブ、そしてライブ終了後ロックンロール満員電車に乗って築地入り。
SN3J0321.jpg

やる気が~、めんどくさいー。。ブログの更新、最近ますます回数減ってるなー。まとまった文章書くのがー。難儀です。別に誰も待っていないけど そもそも自己鍛錬のつもりで始めたんだけれどね…。

でもAC/DCの皆さんには元気をもらったというか、励みになりました。
アンガスはやっぱり相変わらずアンガスで、凄かった。

自分のことをもう年だ、とか疲れた、とか言ってちゃいけないと思わずにはいられなかったです。喝!
この日のライブはSold OUTだったけど、周辺のレストランもコンビニも、物販コーナーも人人人で溢れかえっていた。
すでにみんなデヴィルホーンつけてるしw

ステージセットも大掛かりなもので、1万2千円も払ったけど、それ以上のものをセットも含めて見せてもらい感動した。
そう~、彼らが今もってあれだけの演奏とパフォーマンスを魅せてくれたことが、想像以上に嬉しかったし勇気をもらったような気がするんだよね。

でもボン・スコットがライブ中ずっと頭の中に浮かんでいて、やっぱりボンが好きなんだよなー、とか。
そしてマルコムも大好きだし。。

はあああ、推敲もせず今回は終わります。
SN3J0315.jpg


書けたら築地編を書きたいな。
今ピリピリしているマグロの競りなど、見てきました。

スポンサーサイト

コメント

AC/DCは前回来た時見に入ったな、横浜アリーナに。ライブ中ウェーブが出来てたよ。ギターウルフのセイジがいたからサインもらったな。なんでAC/DC見に来てサインしてんのかなー、って言ってたけど。

ヤマラモーン

うんうん、ウェーブ出来てたねー。私も横浜行ったんだよね♪ 9年前だっけ?
明日は最終、大阪公演だなー。
今日職場でこの興奮と素晴らしさを伝えようと思ってアンガスの真似したら、笑われた…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/205-02f3e27e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。