 


最近ハマっている音楽 

これ、もうこれこれ。

上のは今年の3月にOsloにあるJohn Dee にて行われたライブの動画で、音も画像も一番良いかなと思って。

このバンドはSILVERのPeterが参加しているバンドでもあり、昨年なんとなくマイスペで聴いてみたら、不思議といいな、と感じた。2ndアルバムが出たところだったので、CD買えますか?とメッセを送ったところ、itunesでダウンロードできるよ!って返事がきた。が。
私はどうしてもCDで欲しかったので、ダウンロードはしなかった。

そして最近ふとしたきっかけから、あるとしたらここだろう…と思いついたTigernetでサーチしたところ、なんと!1stまでCDで売ってた!
とりあえず欲しかった2nd「WAR」をオーダーし、4日後に届きましたよ。ノルウェーから。

というわけで、早速ipodに入れて通勤中はこればっかり。家に帰ってもステレオでこればっかり。
週末もエンドレス。もう、最近はこれか、ChihanaちゃんのCDばっかりw

このバンド、人数多いから、誰がどの楽器担当なのか、まだあんまりわかっていないけど。
曲も声も演奏も全部好き!!!
カントリーロック?だと思うけど。
ヴォーカルも、メインのAnton以外で歌う人もいて、これまた良い。
が、Antonの低音は…あああああ~やばいっす。

大好き~。

最近ウェスタンシャツも大好き~。

じつはベルボトムも履きたい~。

今、私に何が起こっているんだろうか。

否。自然に流れていたら、こういうことになっているのでしょ。今は。

つらいこともあるけれど、人生は面白いね。


コメント

オッ、このバンドいいね。
ヴォーカルの声がいいよ。
アイリッシュ入ってるね。

ヤマラモーン

いいっしょ、いいっしょお~!?
オー、アイリッシュか!うん、そうかも!(エヘへ…)ノルウェーのバンドなんだけどさ、ほんと最近好きすぎて~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/208-e8215239

