スポンサーサイト 


ニューヨーク6  

短い日程だったけど、初めてのアメリカ、NYとNJは意外にも楽しかった。 楽しんでいる自分にちょっとビックリした(笑)。
P9092348.jpg
ホテル最寄り駅の風景です

街中は人が多いし、みんなせわしなく動いているし、地下鉄に乗るのも街歩きをするのも、ものすごく緊張したけれど、面白かった。

だからまた行ってみたいと、今は自然に思う。
もちろんNYに。
あ、でもアメリカは広いから、今度は東側ではない違う町にも行ってみたいな。

ハリウッドの Forever Cemetery にはJohnny と DeeDee のお墓があるから、次回はそこかな~。

今回も、距離、行きやすさから考えたらそっちかな、とも思った。

でも20年間の思いを考えたら、初めて行くアメリカはNY以外考えられない。ほかの都市はイヤだw(なんか子供みたいだけど…)

Joeyのお墓に最初に行きたかった。

ジョニーの銅像やキスマークがいっぱいのDeeDeeのお墓にも勿論行きたいよ。

でもなんというか、なんというか、なんというかね……なんです。うまく説明できないけど。。


ジョーイはいつも側にいる。近くにいる。
墓石にも刻まれていたけれど、

ALWAYS IN OUR HEART

なんかお墓参りしてからすごくそう実感できる。
あの約35分間、私は本当に心がポカポカしていて満ち足りた気分だったんだもの。

迷ったけど、やっぱり行ってよかった。

RAMONES大好き!

(でも今度行くときは一人旅じゃないほうがいいな~、だって寂しいから…(苦笑)
P9092337.jpg
今回泊まった部屋。一人だけどベッドが二つ^^; (実は便利だったけどw)


おしまい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/223-e1533c10

