 


Real COOL, Real HOT SHONEN KNIFE! 

ハイ!次は待ちに待った少年ナイフです。。
会場となる体育館は、勿論、土足厳禁!
ということで靴を脱ぎ、冷えそうだったので会場のスリッパを借りて中へ入った。。
P3300790.jpg

guitar&vo.のなおこさん。(もう、カッコよすぎ!!!)

体育館ライヴ。。やはり、高校の文化祭以来だ。
しかし、これから観るのは、プロフェッショナルのバンド。しかも大好きな少年ナイフ!
今回、私が驚くとともに嬉しかったこと。。それは、写真OK!
通常日本ではありえません。でも、このフェスでは、OKだったみたい、でした。
私の気合も入りまくる!

いつものクアトロとは、まるで違う雰囲気。。ああ、体育館。
それだけで、気持ちが高ぶります。
前記のコンタクトの時は、真ん中あたりで座っていた私も、終わると同時に、サア~っと、最前へ移動した。 気づくと、いつもナイフのライヴではおなじみのファンの方たちも、最前に。
予定時刻を少し過ぎ、始まったよ! おなじみのマンゴージュース♪が流れてきた!
 さて、ここからは、怒涛の写真UPです。もう、少年ナイフ祭りです。
もちろんいつもと同じように、ウキウキ、楽しく、腕を振り上げ、一緒に歌い、なおこさんのMCは今日も面白い。会場内に笑い声が響く。
この日はHAPPY HOUR の衣装でした。
P3300791.jpg

P3300792.jpg

P3300797.jpg

drums. えっちゃ~ん。
P3300799.jpg

体育館は、かなり奥行きがあり、エッちゃんの写真も沢山撮ったんだけど、殆どブレブレ(涙)。。

サポートべーシストのはつえちゃん。
エッちゃんとは元バンドメイト♪
P3300801.jpg

P3300802.jpg

P3300807.jpg

スタッフさん、2人いてはったけど、このオニイサン、ライヴ中、メッチャノリノリで、なんだか私まで
嬉しくなった!
P3300809.jpg

P3300811.jpg


写真は、まだまだ、続きます。。が、続きはpart2で。
少年ナイフ オフィシャルサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/24-395c55e4

