 


SHONEN KNIFE part2 (@廃校フェスの体育館) 

これはライヴ後に撮らせていただいた写真ですが、
まだまだ続きます、ライヴフォト。
P3300831.jpg


shonenknife myspace

P3300812.jpg

なおこさん、ステージでの動きも、すっごくキマッている!ROCK!
P3300813.jpg

背中をグワァッと反らして弾いたり、頭上に掲げ、背面弾きも。。
P3300814.jpg

もちろん、ヘッドバンも、すっごい!はつえちゃんと。。
P3300816.jpg

P3300817.jpg

P3300818.jpg

P3300824.jpg

P3300827.jpg

これはラストの、コブラvsマングース の時。
P3300825.jpg

P3300826.jpg

ライヴ終了後、体育館後方の物販コーナーにて。
P3300832.jpg

P3300833.jpg

TシャツとCDを買い、いつものように、写真を撮らせていただきました♪
そして、「ナイフを広める草の根運動、第二弾!(?)」
最新アルバム、fun!fun!fun!を、友達になりかけている?フィン人に聴かせよう。。
と思い買いました。
で、ヤツの名前入りでサインをしてもらい、感謝感激。
ナイフファンを増やすもんね。。地道に。。

この日のセットリストは11曲。
初めてナイフを聴く人も多いだろう、、という考えに基づいた?セットリストでした。(きっと。)
若い女の子たちもいっぱいいて、年季の入ったファンも、そうでない人も、
もちろん私も、とっても楽しめたライヴでした。
ありがとう、なおこさん、エッちゃん、はつえちゃん、&しばたさん!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/25-7095d4be

