 


珈琲とチーズケーキ 

って、すっごく良く合いますね。
P3230703.jpg

写真は、NYチーズケーキと…エルサルバドル?ケニア??
あれ、なんだったかな(汗) 忘れちゃったけど。。

ベリーグーな組み合わせなんです。
P3230707.jpg

3月のとある日、群馬県は桐生市にある珈琲店へ行ってきた。
 このお店は、以前は今、私が住んでいるところのごくごく近所にあったのですが、数年前に      現在の場所へ移転しました。
それからは毎週のように行くことはできなくなったけれど、時々小旅行がてら、        各駅電車に乗って出かけている。
P3230704.jpg

ステキな店内と器。。
P3230713.jpg

ロイヤルコペンハーゲンのアンティークのカップたち。&ジョージ・ジェンセンのカトラリーなど。
P3230678.jpg

古民家を移築再生したお店、ステキなオーナーご夫妻。店内にはジャズやフレンチポップスなどのBGMが流れる。
そしてもちろん、美味しい珈琲!
P3230681.jpg

産地まで出向き、高品質な豆を自家焙煎。。先日は
中米コスタリカへ行っていたマスター。(ロースターでもある。。)
P3230687.jpg

働く焙煎マシーン。PROBATちゃん。(ドイツ出身)
P3230683.jpg

P3230686.jpg

焙煎時間を計る(?)ための時計。
P3230684.jpg

焼きあがったよ!ふ~っくら、ツヤツヤしているね。。
P3230700.jpg

焼く前の豆はこんなかんじ。
P3230694.jpg

P3230718.jpg

こんな素敵な店内です。梁も壁も照明も。
P3230696.jpg

コスタリカのチョコレート、ありがとう。Yマスター!美味しいよ。
costa rica


そしてM子さん。あなたのケーキは、本当に最高に美味しい。
今までも、そしてこれからも、素晴らしい珈琲とケーキ、楽しみにしています♪
伊東屋珈琲


コメント

ありがとうございます!

先日は遙々お越し頂きましてありがとうございました!!
またお店をステキにご紹介して頂きありがとうございます!
遠くになってしまって申し訳ございませんが、また是非遊びにお越しくださいね。

パティシエさんへ

いやあ、とんでもないです。。
今後も、ボチボチ遊びに行きますので、またよろしくで~すi-236
たま~に焼いたケーキのある日に、運良く遭遇できたらいいなあv-274

いつも忙しくされてますから、くれぐれも身体にはお気をつけて~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

珈琲もケーキもな、お店の佇まいもオーナー夫妻も、ホントに素敵なのよ。。

フィンランド支店か。。
今度行った時に話しとくわ。(?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/33-65b5a9fb

