スポンサーサイト 


OHH ! 原宿 

今日は珍しく、ショッピングしに原宿周辺へ出かけてきたよ。
neco-chan.jpg

右のコに萌え~ ニャン♪
(チラシ、カノジョから貰うたで。)

昨年度の主な(痛い?)出費。
前半:
チーズプロフェッショナル資格取得に向けて、スクール代、チーズ研修旅行代など。

後半:
旅の費用
ライヴで大阪2回、その他関東近場、そして…フィンランドにスウェーデン!に
またフィンランドぉぉ。

通年: 通院代に飲み代!

こんな状況で、まあ予測はついていたから、どこか別のところで出費を抑えざるをえない。

結果、基本的に外食をしない!洋服も買わない!!
ということに決めたのだ。

まあ夏フェスinスウェーデンがなくなったので、一年ぶりに服でも買おう、と出かけたのが原宿。
 実は最後の衝撃波(カードの支払い)が、まだ来ていない為、どうしよっかなぁ。
やめとこっかなぁ。とも思ったけど、先日耐用年数をはるかに超えそれでも着ていた服を
数枚処分した。(さすがに擦り切れたから。。)

天気もいいし、アストロホールの下調べ(?)がてら、よし行くっか!!
というわけで、出かけました。

買い物をして、帰りにKIDDYLANDの前を通ったら、なにやら人だかりとカメラを向けている通行人が。
それでワタシも写真撮りました♪
チラシ

ワタシ知らないけど、
もらったチラシの裏面を見てみたら、
 ゴスロリパンクのグロくてカワいい人気キャラクター「HANGRY&ANGRY」
モデル携帯 の宣伝?みたいだった。

人混みはヒドイけど、やっぱり原宿はおもろい。
帰りは、明治通りを歩いてアストロホール前を通って
自殺行為とも言える?、竹下通りを突っ切って駅まで行くことにした。

…ハア。たまらん。。人人人人人。。。。。
渋滞してなかなか前に進まない。黄金週間突入したせいもあるのか。
やっぱり表参道(こっちもすごいけど竹下通りよりは全然マシ。)通れば
よかった

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/39-c64521e7

