 


来週はフィンランド祭り。 

5月29日は、FINLAND FEST’08。翌日30日は、原宿Astro HallにてNEW BLOOD。
どちらも行くことは行くのですが、しかし。。
P3070553.jpg

水分補給するErkki。from ARI BAND@On the Rocks.HELSINKI

いやあ、ほかの3バンドのアルバムもシングルも、一枚も持っていない!
(買う予定もない。。)まあ、マイスペなどで多少は聴けるので。。

さて今回は、3月6日のAriライヴの超厳選ボツ写真!
↑のErkkiは、'06年の FINNISH MUSIC DAYS IN TOKYO で、以前在籍していた
AMORAL のメンバとして来日しているんじゃないか?と。。

Lucaサン
P3070574.jpg

Erkkiの手、bassのヘッド(に隠れたAri)&Luca。おっと、一部Viliチャン。
P3070568.jpg

ちょっと微妙な表情のAri & ハム太郎。。じゃなくって、Erkkaさん。
P3070601.jpg

P3070591.jpg

今回はちゃんと、バンドとしての一体感を見せてくれるのか?
フロントマン、頼むよ!(期待してるんだからネ。。)
 それから、Viliよ。。
キミはもう少し、抑えた動きで弾いて下さい。
あそこまで振ったり反ったりしないでね。
じゃないと、絶対ワタシ、吹き出すから。。

♪フィンフェス&NEW BLOOD


コメント

ワクワク&ドキドキ

チケットを申し込んだのが3月だったから本当に「待ちに待った」って感じですよね♪
私も「バッチリ予習している」とは言えないです。。。
全部のCD持っていたとしても「東京に行く」コトで舞い上がっているので予習しても頭に入らない可能性が高い。。。(苦笑)

フィンランド並みに人が少ない地方から出掛けるので無事会場にたどり着けて”脱線メンバー”に会えますように!(笑)

響ちゃんへ

もうあと数日、ですね!
NEGATIVEのメンバ達は、明日26日にイベント控えてるから、さすがに今日あたりは都内にいるのかしらね。。
 ワタシ、予習する気、さらさら無いワルイ人間♪ 惹きこむパフォーマンスを観られたらそれで嬉しいです。

きっと会えるよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/54-57f2a186

