スポンサーサイト 


Grattis på födelsedagen Dregen! 

今日6月12日は、DREGENのbirthday
backyardbabies,D

35歳。。ウ~ン、ステキ

8月はスウェで、なんかフェスっぽいライヴが続き、
9月はUKツアー。
…ねぇ10月は???

オマケ↓
dregen.jpg

かれこれ4~5年前に撮った写真デス。
銀塩カメラで撮った写真を先ほどケータイカメラで撮ったので、鮮明ではありませんが
(密着
ドレゲンは細くって、顔がちっさくて、(高さもコンパクトだから)
でかい私は恥ずかしい。。もっと華奢ならいいのにぃ~。。
でも密着。。

スポンサーサイト

コメント

Gratulera!!

おぉ~、ドレちゃんのお誕生日でしたか!!
それはそれはおめでとうございます!!
35歳かぁ、まだまだやね。
男はコスやコニーのように40台も半ばからよ。ふふん。(←ナニモノ?)

10月来日!すればいいですね~v-10
なんて言いながら、私、BYBそんなに詳しくないんですよ・・・。
アルバム1枚しか持ってないし。
(でもお気に入り!)

写真、となりに写ってるのはミカさんやね!

>でも密着。。

そう!そこ一番重要e-266!!


えりこびっちさんへ

aan!そうなの。ドレちゃんの誕生日でした。。

>男はコスやコニーのように40台も半ばからよ
うん、うん!解っているって、えりこさん!だって、ホラ、師匠。。v-10 まだまだドレゲンはかなわないわ~。
でもニッケもドレゲンも、10年後もきっとキケンな香りをまとった、更にイイ男になっているはず。。

彼らのライヴは、メッチャかっこええから、来日したら、えりこさんもライヴ行こ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

ええ?PHIPHIは、やっぱりLUCAチャン??
(haraのグアイ、やばいんちゃうか?i-235) 
ワタシはねぇ。。今一番大好きなのんは、Knut。。

でも、ワイルドでちょっとキケンな香りがして、なおかつセクシーなのがいいから。。やっぱりDREGENかしらe-266 ううん、でもやっぱりKnutかしら。。v-345

はじめまして!
えりこびっちさんの所からお邪魔させて頂きました。
HANOI大好きなKIRIKAと申します。

以前の日記も読ませて頂きましたが、TURBONEGROとSILVER、私もだ~い好きです!
Euroboy最高です!!
彼の音、スタイルかっこいいですよね~!
今時珍しいギタリストだと思います。

でも、このバンド達はあまり日本では情報が少ないので、思わず嬉しくてコメントさせて頂きました♪

ライブには行った事は無いんですが、もちろんBYBも好きです♪

KIRIKAさんへ

きゃああああ~i-237
KIRIKAさん、コメントありがとうございます~!! そしてこちらでは初めまして♪
師匠LOVEのミカです。。

以前の日記も読んでくださり、ありがとうございます!しかもTURBOにSILVERが大好き?!!
きゃあ~e-266う、うれしいですぅ(涙)
そしてそして、そうなんです!!
Euroboyの音、スタイル、本当にカッコイイ!!ワタシもまずはその音にやられちゃったのです。。v-10
早く元気になって、またステージで弾きまくってほしいですね!

SILVER、2年前に来日してたんですよね~。KIRIKAさんは観に行かれましたか??
彼らの新作ももうすぐ出そうなので、こちらも楽しみ♪
両バンド、確かに日本では情報少ないですよねe-263
ああ、でも嬉しい!KIRIKAさん、また遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございます!!
コメントとっても嬉しいです~!

ミカさんは師匠LOVEなんですね!私はコニーLOVEですv-10

ターボは私も、ビジュアルも(アリスクーパー好きなのでv-238)ですけど
音にやられました。

パンクテイストなバンドが好きで
そこに、色々混じってるターボ、SILVERには、一聴して電撃が走りました(笑)
またターボのバカさがいいですよね♪
本当に、Euroboyは早く元気な姿を見せて欲しいですね
日本でも是非!!

でも私は、両バンドを知ったのが一年程前なので、
あまり詳しく無いですしSILVERも観てないんです~。
なので、ミカさんの日記楽しみにしています!

新作楽しみですね♪
これからもよろしくお願いします^^

KIRIKAさんへ

きゃ~、KIRIKAさんは、コニーLOVEv-238なんですね!
そう、私はe-266師匠e-266
私もパンクテイストなバンドが大好きなんです!
ターボ、これほど好きになるとは思わなかった。。実はi-229
私なんてファンになったのはつい最近なので、KIRIKAさんのほうがメッチャ先輩です~v-290
ホント、来日してほしいですよね!

SILVERは、デビューしたくらいの頃、ターボのHAPPY-TOMが気に入っていたらしいです。し・か・も! ヴォーカルのBlanco-summer(だったかな汗、スペル。。)の姉だか妹だかでErvila(だったかな、スペル。。)さんという方、ノルでは人気のあるシンガーらしいんですけど、彼女のアルバムのプロデュースを、Knut(Euroboy)がしたこともあるみたい。
し・か・も!!(しつこい)
このErvilaさんのフィアンセが、最近までターボのドラマーだったChrisみたいデス。。(wikiによると。。)

ギャー、最後はゴシップみたいな内容でゴメンナサイe-466

こちらこそ、ヨロシクです♪

>ギャー、最後はゴシップみたいな内容でゴメンナサイ

いえいえ、大歓迎です(笑)
どんな情報でも嬉しいです~♪
ありがとうございますv-238

KnutのEuroboysも気になりつつ、まだ購入してません^^;
Euroboy多才ですね♪

KIRIKAさんへ

>KnutのEuroboysも気になりつつ、
そうそう。私もようつべ見ては、そのギャップにため息v-10e-266しつつ、まだ手は伸びず。。^^;
 しっかし、本当に彼は多才ですな。
秋の完全復活、心から待っています。。

今、ぎゅ~ん、と高速(?)で遡って情報を吸収してマス。
KIRIKAさんが読んでくださっているとあらば、彼らに関する日記、力が入っちゃいますv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/62-11968cb7

