 


ティモテと丸焼き。 

今日は、ごちそう。。
テイモテ

ティモテ~♪のようなトウモロコシ。

職場のOさんが、近隣某県へトウモロコシ狩りへ行くという。
「もし沢山とれたらあげるね♪」と言っていたのが先週末。

そして今日の夕方、携帯がピリピリ鳴って、Oさん。
「これから晩ご飯、届けに行くから~」とメールが!
エッ!?ほんとうですか!!う、うれしい

しばらくして、颯爽と自転車で来てくれた。
そして、な、なんと… もろこしだけではなく、鶏の丸焼きとブルーベリーに米まで
さすがに、丸焼きのお金は払いますと言ったのだけれど、
「おみやげだからいいよぉ~♪」

ありがとうございました。おかげで豪勢な夕餉になりました。
tori.jpg

ま、丸焼きって初めて食べる。。(まだホカホカしている)
うまく切り分けられないので、引きちぎってかぶりつきました。。

あしたはティモテ~♪もろこしを茹でようっと。

今からまたジャッキーの「龍拳」見ようっと♪

龍拳龍拳
(2006/02/24)
ジャッキー・チェン

商品詳細を見る


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

そやな、ハードやったね。うんうん。特にフェスなんてさ、さらに体力消耗しそうやし。。           インタビュ、取材、お疲れさん!
なに?風邪引いたん??無理せんといてね。
でも明日はfufufufuのdinner??
なんか知らんけど楽しそうやな。
まあ今日はゆっくり休んでネ^^

ところで昨日は、JONNEちゃんとAndre君の写真は撮った??Calle君のドラム、フィンフェスでもメッチャ良かった。高校生、かなり良かった。
昨日はどおだった??

私お肉苦手だから丸焼きはダメだけど、ティモテのとうもろこし、新鮮でおいしそう!

いいなぁ、こんなん食べれて。

日曜日Jonneの美しい写真あるよ。v-238
Andreくんは集合写真!ライブのならAndreくんひとりのもあるよ。
写真の数がとにかくすごくて、まだ取り入れてない状態だけど、待っててちょうだい!

Hiroさんへ

うん、このとうもろこしね、メッチャ旨かったよ! 今年初めて食べた。。
生で食べても超甘くて、もう最高。。
ヒロさん、お好み焼きはもう作った?

Jonneさまの写真、もうヨダレでている。。Andreくんも、集合のもライヴんのも、もうヨダレ大洪水状態。。
もう、首、キリン状態で待ってるぅ!!v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/63-eabb4d1c

