スポンサーサイト 


本当に?! 

一瞬、耳を疑いました。
でも来てくれるんですね(涙、涙、涙
THE WHO!!!!!

the who 昔

11月13日 大阪城ホール
11月14日 横浜アリーナ
11月16日 さいたまスーパーアリーナ
11月17日 日本武道館

4年前にフェスで初来日(!)して、その時も迷ったけれど、夏だしフェスだし、しかも
トリがWHO でなくて エアロスミス、ということがちょっと納得いかず、結局行かなかった。
この時のライヴが実に素晴らしかったようで、やっぱり行っておくんだったかな。。と
フクザツな気持ちになったことを思い出す。

でも!やっぱり単独観たいもん!!
限りなく可能性薄いけれど、元気なうちに(ゴメンナサイ)、ぜひ単独で来日してくださいと願っていた。

そ、それがホントに実現するなんてぇ~
生きててよかった。。

こうなったら、関東3公演、全部行くしかないかな。。
the who 今

現在は、ピートとロジャーのふたり。

関係ないけど、ポール・ロジャース、今QUEENで忙しいかもしれないけれど、
ソロ作って、また単独で日本来てくれえ!!
(ポール見たさにQUEEN行きましたが、やはり物足りない。。)
The Who オフィシャルサイト
The Who myspace

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/65-04fb5747

