スポンサーサイト 


誕生日 

でした、最近。いつとは、何歳とは、言えませんけどね
ケーキ

会社のヒトから、こんなサプライズがありました。
恥ずかしいけど、でも嬉しかったデス♪

ケーキにささったロウソクの火を吹き消すなんて、ウン十年ぶりのことで、それはもう、
恥ずかしい。

ここ数年、仕事関係つらい事だらけでほんとうに疲れ果てているからなあ。。(楽しいこともあるんだけど。)

明日は、大好きなブラッドサースティブッチャーズのライヴだぜ!(久しぶり!!)
心地よい爆音の洪水に身をゆだねてくるぜ!
http://www.myspace.com/bloodthirstybutchers

スポンサーサイト

コメント

おぉ!

ミカさん、お誕生日だったんやね!
Grattis på födelsedagenv-315
Skålv-307

素敵なサプライズ!!
ミカさんのお人柄ゆえやねv-344
明日はなんだかものすごい名前のバンドを観に行くのね~!!
思いっきり弾けちゃって、日頃のストレス発散してきてねe-319

えりこびっちさんへ

arigatou。
やっぱりね、嬉しいね。。

>お人柄ゆえやね
イヤン。ワタシは、ただのヘン○イだからi-235

爆音のハーモニーは、最高に素晴らしかったe-453

おめでとうございます♪

メロンだなんて、凄く美味しそうなケーキ!

いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪
おめでとうございますv-300
良い一年になりますようにv-307



KIRIKAさんへ

アリガトウゴザイマスi-179
フルーツがね、とっても美味しいケーキでした~。

…ヨシ!まだ体力のあるうちに、
TurboとSILVERのライヴ、体験しなくっちゃv-220

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございますv-315
ロウソクを吹き消すときどんなお願い事されたのでしょう?(?_?)?
しっかり叶うと良いですね♪

素敵な一年になりますようにv-300

響ちゃんへ

ありがとう!!
なんも、お願いせえへんかったe-263
ただ、一気に消すでぇ!っていう気持ちのみ。。
しかし、失敗しましたi-229
まあ、また一年、健康で楽しく過ごせればいいなあ。

Paljon Onnea!

きゃぁ~素敵なケーキ!
キャンドルまでついて素敵なサプライズだったね~!v-384

いろいろ大変なこともあるぶん
いいこともあるし、
なんといっても
そう!TurboとSILVER体験しなきゃね!e-343

いいことがいいぱいある1年になりますように!

Hiroさんへ

あ・り・がと~お!
ホントにウレシハズカシでした。
健康に過ごして、せっせと小金を貯めて、この一年もフィンランド行くよ!
(おっと、スウェとノルウェーもi-237
また遊んでネ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/68-aa02676b

