スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちよく酔った 

お酒じゃないよ。音楽に、だよ。


プラスアンコール2回。さらに曲は、いっぱい。
ブッチャーズのライヴは、何回体験しても気持ち良くなっちゃう。
爆音と、4人の絆と最高の調和。こころもからだものみ込まれる。
そして吉村さん側のギターアンプには、奈良さんが描いた、あの女の子がいるんだ。
…「弘前」から、もう2年経つんだな。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

音楽に酔う・・・う~~ん、いいねぇv-344
それって最高の時間やと思う!
素敵な時間がすごせてよかったね~!!
あぁ、私もなんかライヴ行きたい!!
でも、今んとこ次のライヴの予定が入ってないねんv-292
10日のタンペレでのブラピのライヴ、たまらん行きたい~~~~~!!!

えりこびっちさんへ

ほんとだね。最高の、そして贅沢な時間やね。ワタシ、特に彼らのライヴに行くと、あまりに音の洪水に漂っているのが気持ちよくって、目つむって、倒れそうになるよ(笑)。いやホント。
今月は、日本のバンドのライヴがあと2本あるで。でもって8月はOPETH!

えりこさん、10日のブラピはたまらんなぁ。。ドキドキするやろけど、それでもやっぱ観たいねんな。

次にフィンランド行ったときには、きっと観れるよ!i-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/69-a0b2e0cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。