 


BACKYARD BABIES 

の新譜が、いよいよ来月発売!!
その名も FUCK OFF AND DIE
うはは!サイコー
(もしかしたらリーダートラックの曲名かもしれませんが。。オフィシャルサイトおよびmyspace
で聴ける曲名なので。。)

Johan.jpg

ウン年前にJohanくんと撮った写真。。(抱きつくのにいちばん躊躇しなくて済む(?)
のがJohan …身長のモンダイとか、まあいろいろありまして。)
ちょっとお見苦しい落書き入りですみません

8月はスウェーデン国内のフェスに出演するBABIES。
そして9~10月は、UK&ヨーロッパツアー(北欧除く)。
で、ニューアルバムが、8月13日に発売だ♪
日本盤は、BMGからVICTORにレーベル移籍後初のアルバムとして、
8月20日に発売予定みたいですね。

ついさっきオフィシャルサイトを覗いたところ、トップページが変わっていた!
ニューアルバム発売日までのカウントダウン仕様(ヘンな言い方。。)になっていて、
新曲が流れているぅ

う~ん、やっぱり好き 彼らのライブって、ホントに楽しいんだもん
色気あるしね。。Johan以外は基本的に上半身ハダカ(キャー!)で、メッチャせくすぃー
だし。。 正真正銘のライヴバンドです。
http://www.backyardbabies.com/
ファンと写真を撮るNicke
nicke.jpg

ドラムのPeder(ウ~ン、すばらしい背筋デスね。さすがドラマー。。)
peder.jpg


今回はどんな仕上がりになっているんだろう。
前作のプロデュースは、現HELLACOのNickeだったんだよね。
(実は、個人的にあまり気に入らなかった為、買っていないんだけどね…)
HELLACOといえば、今いろいろなフェスに出ているけれど、
そのうちのいくつかにDREGENが参加しているみたいです。
まあ、以前メンバーだったわけだし、解散しちゃうからなぁ。

やっぱりライヴが楽しい、カッコイイバンドっていいな!
来日したら絶対行くぞう!


コメント

新譜出るんですね!

楽しみですね~♪

BABIES、ライブ激しそうですね!
楽しくて、正真正銘のライブバンドなんだ~v-237
しかも、セクシーだなんてv-343

まだ未経験なんで
次、来日したら絶対行こう!!

KIRIKAさんへ

彼らのライヴでは観客も、男子・女子バランスいいですよ♪
確かに激しいですけど、それを上回る楽しさ!男っぽいロケンローです。

私も年甲斐も無く、黄色い?声で、ニッケーv-10、ドレゲーンッe-266って叫んじゃいますe-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/72-f2721481

