スポンサーサイト 


海 その2 

南総の夏。

波が、ザブーン。
nansou2.jpg
この位置だと波しぶきがかかります
nansou3.jpg
サーフィンに興じる人々
nansou4.jpg
ウフフ
nansou5.jpg
海水浴、楽しいね
nansou6.jpg

nansou7.jpg
やっぱり私は海が好きだな
nansou8.jpg

打ち上げられた海藻(食べれないよ)
nansou9.jpg

海沿いにある SAND CAFE で、コーヒーとフォンダンショコラ
nansou10.jpg

紫外線をタップリ浴びた
今さら心配しても、もう遅いな。。





スポンサーサイト

コメント

きれい

うわぁ~きれいな海岸!

いいなぁ、こんな風景こっちにはない。
少なくてもうちの近くには。。。
今日から少し暑くなるようで、
日本の海がなつかしいよぉ!
潮の香りとか・・・。

カキ氷もなつかしいけど、
なに、これ?
フォンダンショコラっての?
すごくおいしそう!じゅる。。。

Hiroさんへ

今年は5年ぶりくらいに泳いじゃったよ!
日焼け止め塗ったけど、日焼けよりも怖いのはシミ&シワ。。
 う~ん、確かに森と湖の国だしねぇ。
フィンランドって、海岸には砂浜無いんだっけ??

フォンダンショコラは、温かくてね、やわらかいんだよ!スプーンを差し込むとね、トロッとしたショコラが、
トロトロ~って、流れ出すのv-238 美味しいョi-233

うわ~。

きれいやなぁ~~~!
楽しかったみたいやね!
海水浴って、すんごく疲れるよね!
心地よい疲労感やねんけど♪

私はいつから海水浴してへんかなぁ・・・。
実は高校まではずっと水泳部やって、泳ぐの大好きやってんけど、いつしかお日様がダメになってしまって、ヘルシンキヴァンパイアならぬ、神戸ヴァンパイア状態やねんv-40

あ~、こんなきれいな海なら泳ぎたいなぁ!

えりこびっちさんへ

エエッ!?えりこさん、高校まで水泳部やったん??v-405
ビックリ!なんか意外やわ。
でも今は、神戸ヴァンパイアかあ~(笑)。お仕事柄、日焼けできへんとか?
ちなみにこの、その2の海はな、私の故郷の海v-466
泳いだのはその1だけで、ここでは波打ち際を1時間くらい歩いただけ。

でも海で浮かんだり潜ったりするのんは、大好きv-238

またちがう海。こっちに今度いく。
波あるし。。。綺麗やなあ。そしてそのカフェまたいかな。。。
で、どれだけあるかなあかん?遠い?
しつこい?

Maoちゃん

おっしゃあ!
じゃ今度泳ごうかv-446(笑)
カフェもええよ。店内のイメージはな、洋風漁師小屋?ヘミングウェーや。
 それほど歩かないで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/75-f68f10d6

