スポンサーサイト 


BYBの新曲のPV 

FUCK OFF AND DIE がUPされていた。


ウ~ン、Nickeのtatoo、また増えた。新しいのが入ってる。
このままいくのか?背中や足へ

このPV、影がポイントなんでしょうか?

それにしてもリードヴォーカルをとれるメンバーが2人もいるってのは、いいですな。

Johanは、自ら「俺は歌えない…」と言っていて、ライヴで彼の前にはマイクスタンド
置かれていないけど、全然モンダイないですね~。

DREGENのVo.好きです。(上手いし声も良いし
でもやっぱりメインはNickeだね。(バランス、バランス♪)

Around 35の彼ら、(というか全員、Over35
1人を除いて腹もでていないし、スバラシイ。。
(私も見習おう… 肝に銘じよう… 注意しよう… …)

ちなみにPV、オフィシャルサイトのほうが音も画質も良いデス。。(あたりまえ?)
http://www.backyardbabies.com/

追記
12月中旬に、HEL、Åbo、Tampere でライヴやるみたい!(オフィとマイスペでさっき確認)
…でもこの時期にはさすがに行けないけどね。
(関係ないが、秋だって燃料サーチャージ、想像したくない

多分、年内か遅くても年始には絶対来日しそうだな~

スポンサーサイト

コメント

お!

続きが見れるようになった!

なぜか今まで、続きとコメント欄が開かなかったので(なんでだろう?)

やっぱり映像も一緒に観ると、ますますかっこいいですね~!!
影が面白いですねv-411
Dregenかっこいい~~v-237
まだ生は見たこと無いので、きっと生で観たらもっとかっこいいんだろうなv-343

ほんとNickeのTATOO凄い事になってますね^^;

KIRIKAさんへ

お?
続き見れるようになりました??
何故でしょうね~ でもヨカッタ。。
そしてまたまたコメントありがとうです!

生で観ると皆カッコええですよv-10
Dregen、コンパクトなうえに骨格もメッチャ華奢だけど、ギターは上手いし、色んな意味で魅せてくれます♪

ちなみに前回来日した時に、念願だったらしい和彫りの牡丹をどっちかの後肩に入れてます。(けっこうそういうミュージシャンの方たち多いですよね)
それを見るのも実は楽しみな私ですi-235

Dregen、華奢なんですね~!
うんうん、魅せてくれるって感じの人ですよね。
見た目もだけど、アクションがかっこいいですねv-352
サマになるというか。

次は絶対生で観たいな!皆カッコいいんだv-10

アルバム楽しみですね~v-411

KIRIKAさんへ

いやあ、ホントに華奢。。
ライヴ中はそうは思わなかったけど、ライヴ後、写真を撮った時に、自分のデカさが恨めしかったですもんv-406
オーラと色気はハンパじゃないe-420(笑)!(私が個人的に感じるところでは。)
そしてそう!動きがいちいちカッコイイんですよお!!

4人のバランスは絶妙です。
さすが子供の頃からの長い付き合い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/77-4230ca30

